忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [908]  [906]  [905]  [904]  [907]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物
父:パパやん、酔っ払い
娘=姉:父の娘、弟の姉、っていうか私
弟=愚弟ぴよ、現在中国在住


父娘の会話。

父「…ぴよは元気なのか。」
娘「私に聞くな。あ、そういや昨日電話あったわ。」
父「何だって。」
娘「何か、パソコンで何かしてくれ、って頼みごと。」
父「ふ~ん。」
娘「めんどくさいっつって切ってやった。」
父「おまえ…不馴れな場所に居る可愛い弟の頼みを…。」
娘「だって、めんどくさそーなこと頼んできたんだもん。あたしも忙しかったし。」
父「忙しいって何よ。」
娘「漫画読んでた。」
父「お前…。」



姉弟の会話。
会話の前に弟は姉のPCメール(ヤフーアドレス)にメールしたというメールが携帯に届いていたが、姉は確認できず。
届いてない、と返事すると電話がかかってきた。

弟「メールでお願いした件なんだけど」
姉「そんなメールは届いてない」(携帯で確認)
弟「おっかしいなあ。その前のは届いてるんだよねえ。」
姉「その前のはあるけど、お願いはされてない。ちょっと待って…あ、あった。」
弟「届いてたの。」
姉「うん、迷惑メールに入ってた。」
弟「め、迷惑なのかよ…。」
姉「別に私が設定したわけじゃないけど。んで、なにこれ。」
弟「ああ、うん、それ、お願いしたいんだけど。」
何かソフトのDLを依頼される姉。日本国内限定だとかで弟はDLできないらしい。
姉「え~、ちょーめんどくさーい。」
弟「お願いします。」
姉「滅多にうちでPC開かないし~。」
弟「じゃ、今すぐ開いてよ。」
姉「やだよ、今CD(アリス)聞いてるんだから。」
弟「PCでもCD聞けるじゃん。」
姉「やだよ、漫画(ドラ騎士)も読んでるし~。」
弟「頼むって。」
姉「ん~そのうちね~。じゃ、CD聞くから。(帽子屋が)いいとこなんだ。じゃーね。」
ブチッ。


そんな感じ。
仲良し家族です。

家のPCはまだ開かれてません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、電話ー!
きょう、電話ー!
BlogPetのマサユキ URL 2009/05/14(Thu)15:32:22 編集
相手してあげて!
もう、ドラ騎士なんて読む価値あんまりないから、弟さんの相手をしてあげて!
可哀想!可哀想!
アリスのCDは重要かも知んないけど、相手したげて!
なにか恩が返ってくるかもしれないし。
うちの弟はご飯を作ってくれるようになったよ!ね!
★こ 2009/05/14(Thu)20:57:53 編集
Re:考えとく
そうか、可哀想か…。
だって面倒なんだよ~。PC開くの。

相手はしてあげたよ。途中まで。

ドラ騎士は読み進めてるけどわからん。
ラスを最近見ない。
死んだっぽい奴が生き返ってるっぽい。てかそいついつ死んだの。
ちゃんと読んでるつもりなのにわからないよ。
不思議だね。

きっと恩を仇で返すタイプだと思うよ、奴は。
いいなあ、料理を作る弟くん。
うちは食べたことないよ、奴の手料理なんて。
【2009/05/14 22:59】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]