忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[911]  [908]  [906]  [905]  [904]  [907]  [903]  [901]  [902]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何日か経っちゃった。(偽装日記だ)

まだ内容書いてなかったね。
前回はシンゴちゃんと篠井さんの話しかしてなかったね。

シンゴちゃんは柳沢だよ。
さすがにSの人とかは出ないよ。
他にもゲスト出演の女がいたような気がするけど、いなかったことになってるよ。

じゃ、ネタバレ行くか~。







戦艦のビジュアルがすんげぇ良かった。

…電王より何より、書きたかったのはそれか。
復活の登場シーンとかかっこよかったんだよ~。
あんなばかでっかくて、装備とかごっつい割には操縦席がアレだけってのは無理だろう、と誰もが思っただろうけど。
良いの。篠井さんならできるから。
良いの。シンゴちゃんなら起動くらいはできるから。

かっこよかったな~、戦艦。

今回映画で良かったと思ったシーンは戦艦だった。
これがレギュラー版だったら、ここまでちゃんとお金かけてCG作らないでしょ。

メインの電王。
いっぱい色々ライダーが出てきて何が何やら。
DCDもDEDも都合よく使われるだけ使われてたな。
G3とかマイナーすぎるだろ…。(オリジナルは要だけど)
今回の目玉らしい超電王バージョン。
羽がね。
ただ付いただけかと思ったら、ちゃんと使ってたね。かっこよかったね。
アクターさんは大変だっただろうけどさ。

のっとられた人々。
イマジンが色んな人に入りまくってたよ。
でもやっぱりちーがーうー。
入れば良いってもんじゃないでしょが。
とりあえず3人だからちょうどいい、くらいでキバトリオ出さないでよ。
そんな浦田は浦田じゃねーよっ。
そんな松田さんは見たくなかったよーっ(狼の人)
…のっとられごっこで楽しんでるのはわかるけどね。
何でもかんでもやりゃ良いってもんじゃないの。
声優さんとアクターさんでイマジンできるけど、それだけでやっちゃ電王じゃないでしょ。
こっちが煽ったのはわかってるけど、そっちが見失わないでくれ。

コハナ。
最強。
コタロウですら、変身しないとお子様扱いで戦いには参加してなかったのに、
コハナちゃんってば生身で参戦してちゃんと倒してるんだもん。
強い、強い。
金ちゃんに鍛えてもらったのかしら。(金ハナ萌え)
そして可愛い。

お子様たち。
ユウ君とコハナちゃんばっかり見てたせいで、注目できなかったよ、きへいじ。
ごめんよ、きへいじ。
全く危なげない演技なもんだから、全然安心しきいて見ていたよ。
ありがとう、きへいじ。今後も頑張れ、きへいじ。
大丈夫、君はあんな死んだ目(北村氏)にはならないはずさ。
ユウ君が女の子だった事実はかなり驚愕。
普通にちょっと可愛い都会風の男の子、だと思って見てたよ。
ユウ君のオチは名前が出た時点で気付いた。
近くの席のうるっせぇ女子どもは驚いてたけどな。だから、煩いんだよっおまえらっ。

オーナー。
っていうか、石丸さん。
活躍しすぎです。
つい先日、仕事人の糸の人に殺されてたのに。
素敵でした。駅長様。


そんなところか。
面白いかどうかと問われれば、「楽しんだ」と答えるだろうが、(二択じゃない)
次も映画館で見るかと問われれば、「DVDで良い」と答えるだろう。
…DVDのが高いんだけどね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ドライブ HOME 電王映画 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]