忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[440]  [439]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お元気ですか。
私は胃腸炎という病名をつけられて数日後、
そちらが治ったかどうかもわからないうちに、
異常な程のエンドレス鼻水とそれにともなう咳、咽喉の痛み、頭痛、微熱といった明らかに風邪の症状に襲われています。
パパやんにうつされました。憎し。

病に苦しみつつも、先日は出張で室蘭に行きまして、
室蘭在住の愚弟と、同じく出張で来ていたパパやんと共にやきとりをたらふく食べました。室蘭やきとりですので、メインは豚肉です。美味でした・・・。

昨日ですね、会社の私のパソがニューになりました。今まではIBMでしたが、FUJITSUです。微妙にボタンの位置が違います。まあ、すぐ慣れるでしょうけど。

頭の中は相変わらず狗とフレデリカでいっぱいです。思い出したように壱哉様もご出演されます。ある意味幸せな日々です。(しかし狗で思い出すのはシキエンドの一番問題のあるやつとケイスケブラッディエンドだったり)アキラの(声の)正体を知って愕然としたのも事実です。
そういえば、出張中に暇を見つけて書き殴った橘続編(途中まで)はいつ表に出るんでしょうね。楽しみです(私が)。

今週末はTENです。ナックスさんに会えますよ。昨日うっかりJUNON買っちゃって彼らの半分くらいの年齢の少年たちを見て、余りにも興味のない自分にがっかりしましたよ。

ああ、それとドラマですね。ハケン見てますけど。あの衝撃シーンのために一時間待たされてイライラしたりしましたよ。私はあのドラマ見続ける自信がありませんのことよ。
「エラいところに~」は見てます。こっちも毎回お決まりの流れで見るのつらくはなってるんですが、本田博太郎が最高なので頑張れます。昨日は博太郎がたくさん喋ったんですよっ。驚いた。

そういえば、前回の獲得記録で『ルートヴィヒ革命』由貴香織を書き忘れました。ネタがグリムなので、結構好きなんですが、いろいろと微妙。その中のガチョウ番の娘に出てきた馬の首を見て、『宇宙家族カールビンソン』を思い出しました。あさりよしとおです。ご存知ですか。言ってたら読みたくなったので、近日中に読み直す気満点です。

ではではこの辺で。
またお時間がありますときにいらして下さいまし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 予告トリビア HOME 久々に >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]