忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[439]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また忘れるから帰り道に書いておこう。

たった今購入したものたち。
野中の新作…いきなりタイトル忘れた。未来町内会だっけな。「今度のタイトルは大丈夫」ってのがウケる。
猫田米蔵…これもタイトル忘れ。買うつもりなかったんだけど。
『観用人形』なんか特別版のやつ。借りてたけど好きな話だから買っちゃえ、と。これは作者忘れ~。
『妄想症候群』あれ、タイトルもっと長くなかったか。まあ、それの新刊。

こんなもんか。
行くつもりなかったんだが、本屋寄ったら観用人形と野中がどうしても読みたくなったので。
あ、炎人忘れた。本屋行こう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みせてぇ~観用少女、みせてぇ~!
中見てから考えるから、買うの。
未収録の話が入っているか確認するからぁ!
持ってるのに、あんな大きな本を買うのは躊躇うのよぉ~!!
なんで、全部収録してくれなかったんだ、○日ソノラマさん!!
★こ 2007/01/23(Tue)01:34:34 編集
無題
多分ほとんど見たことあるんだが、一話くらいもしかしたら初見かもってのがあった。
今月末に二冊目出るのでそちらもお待ち下され~。
しどべ 2007/01/23(Tue)23:34:27 編集
無題
あっ、タイトルのはなし!!
BlogPetのマナ URL 2007/01/24(Wed)12:43:06 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]