忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだ・・・たまらん。

というわけで、今日も今日とて幼馴染君のバッドエンドを堪能。
あのラストの台詞からあのエンディングソングへの流れがもう、超絶好み。
ヤバイ。
このサントラ欲しい。
まだ売ってんのかな。

とりあえず、今日はちっちゃい金髪くんと、
処刑人ズの片割れ(金髪のほうね、好きなものは後に残すタイプなので)と、
ビトロ様エンドを見た。
ん~今のところ一番シナリオとして好きなのはオッサンかな~。
金髪くんも未消化の部分あるしね。つうか、アレ逆転してるよね、ラスト。そっちのが気になる・・・。
オッサンのが一番謎が解明されてて良いな。エンディングの恥ずかしい感じとか好きなんだな。でも途中でシナリオ崩れてるとこあったんだよな。(さっき会ったばかりなのに、前日の話をする、とか)
幼馴染くんのも悪くないんだが、あのブラッディエンドの強烈な印象に負けてしまうんだ。いや、平和は好きですが。ハッピーエンドも好きなんですが。
ビトロ様はね~、壱哉様のゲームやった後だからイマイチ。壱哉様のほうが凄いねっ(何がだよ)とか思っちゃうので。
そして、壱哉様(というか緑川)出てるもんだから、無性にあがけやりたくなるんだよね、コレ。

さあって、金髪君の見たし、次は壱哉様かな~。

わあ、面白いほどさくさく進んでるね~。どこぞのダメ学生みたいだね~。社会人なのにね~。
ああ、そうか、ダメ社会人だからだねっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
堪能されてることが文章からも伝わってきて、送ってよかったな~と喜ばしいかぎりです。ゼロワンだけ送らなくてよかったな、と。結局、あのゲームは何がしたかったんでしょうね?早々とクリアしてもらってありがたいです。
パソゲはニトロプラスというところのなんですが、新作が出たようなので買うかどうか迷ってます。が、多分買ってしまうんだろうな…。でもゴツい男たちに獣耳がついてるようなファンタジー?らしいので、どうなんでしょうね~?
それにしてもアルビトロエンドなんてあったんですね。どうやら全クリできてなかった模様。
まき 2007/01/16(Tue)07:36:05 編集
無題
ほんとありがとうございました。サントラまでもがっつり楽しんでいます。
CG集め頑張ってます。ビトロエンドも見ましたよ。ビトロ様全開で愉快でした。あの喋りは癖になります。
兎に角バッドエンドにはまってしまって大変です。何度見ても良い。

ありがとうございました。ほんと。なんでこんなことになってるんだか…。
しどべ 2007/01/17(Wed)00:35:09 編集
無題
そぉだそぉだ、新作のイラスト見ましたが、私は猫耳がアウトなので食指が動かず。残念ながら。とりあえず狗の外伝小説に悩んでます。
ゼロワンはゼロワンで、見事なプレイヤー置き去り事件に笑えました。常に「なぜ」と問いかけながら。
愉快な話題提供をありがとうございます。
ユキムラさんとユギさんの新刊買いました。(報告)
しどべ 2007/01/17(Wed)00:39:56 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]