忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あの伝説の「いっき」を衝動買いしてしまったので、
深夜にも関わらず、飲茶を呼びつけてみた。
彼女はやってきた。
いっきはやっぱり難しかった。
酷いゲームだ。

というわけで朝。
飲茶は真剣から見てたが、私はディケイドから。
どうやら予想通り、3つのCPが進んでいるらしい。伊吹さんが素敵。


朝から飛ばしすぎた。
増刊号を見てたらナカイ君が「ハンバーグ兄さん」の話をしていたので、昼食はハンバーグになった。

 


ディケイド。
お待ちかね、電王のターン。
っていうか、映画の予告だな。
それ見て慌てて前売り券を買いに行ったのは事実だし。
ツカサ君はまだ未熟。
リュウちゃんとか見てられない。動きがぎこちないったらない。
やっぱユウスケのほうが上手いわ。
ユウスケのモモも可愛かったけど、やっぱり今日は何と言ってもナツミちゃんの浦田。
なぜ無駄にセクシーポーズなんだ。
ぶゎかめ。
ああもう浦田のバカ。
(飲茶に「大好きなんだね」と言われて黙って頷けるようになりました)

プリ。
いじめられっこブッキーのターン。
そして敵は「ナチュラルどS」こと鈴。
ブッキーの力によりぬいぐるみが喋るようになった。
ナージャのリタを思い出した。
きっと喋り出したらブラックなキャラになるんだぜ。
そんなことより、あのフェレットはいつ人間化するんだ。
敵のヘタレとのヘタレ対決を心待ちにしているのに。

改。
緑のおじさんがまだ偉そう。
緑のおじさんがまだ強そう。
Mハゲが一年後に来ることに皆がビビってる。
Mハゲがまだとっても強そう。
先を知ってると目頭が熱くなる。
そんな改。

ワンピ。
船長がかっこいい。
今日も船長にメロメロになって終わるかと思いきや、嘘が相当かっこよかったり、レイリー様が素敵すぎたりした。
レイリー様凄い。登場だけで魅せる魅せる。

バサラ。
これは録画してたやつだから、1階で、うちの母上とかお祖母様とかがいる前で見た。
が、男所帯で花を咲かす筆頭と小十郎の目での会話とか、
かすがちゃんの需要があんのかわからないお色気ショットとか、
色々気まずかった。
めっちゃ耐えた。
早く部屋にHDDを設置してもらおう。(飲茶に)
っていうか何度見てもオープニング映像が面白すぎる。
面白すぎて曲が入ってこない。あでぃんどん~なんだけどさ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 涙腺 HOME お散歩 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]