忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、暇。

現在13時38分。

最近の私の更新っぷりにサボってると思われてる方もいるかもしれないが、
そういうわけではない、んですよ…。

私の担当の仕事ってのが大きく2つありまして、
そのうち片方は年度ごとのお仕事。
今年度分が終了してしまい、現在は新年度の準備…すらも終わってるので、ひたすら時期が来るのを待ってる状態。
もうひとつは、注文がきたら対応ってやつなんだけども、これが冬はがくっと減る。
3月になると年度末だから~ってことでもう少し注文が増えたりするんですが。
季節モノなのです。

っていう話は去年のこの時期とかにもしたことあるかもしれない。
とにかく、この時期ってのは暇なんです。




実は、いつもだったらやる仕事ってのがあるんだが、
バカ田が人に仕事を頼みたくないらしく、自分でやってるので見ないふりしてる。
奴がとっととその作業を終わらせないと、それに続くこっちの仕事もできない。
口出してやらされたりするのも嫌なので放置。
バカ田はバカなので、手順とかでつっこみたいことは多々あるんだが、話したくないので放置。
もう知らない。

あ~早く週末にならないかな~。
火曜日ごろから思っている。
今週長いよ。
仕事ないときは長く感じるよね、会社にいる時間。
週末っていうか、明日。
毎週遊んでる(ホントに遊びすぎだろ)けど、やっぱり遊びの予定が入ってると楽しい。
今週末もゴロゴロするんだ~。



あ。そういえば、先日買った本の話してなかったな…。
書くか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< バッグ忘れ HOME 爆笑 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]