忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことにしてしまった。
あ、真剣じゃは見逃した。

今日のディケイドに入江くんが出てたもんだから。
きゃー入江く~ん。
悪い顔だわ~。
龍騎に入江くん出てたのかな。

入江くんのために見て良かったと思ってる。

さ、そんな朝が始まるよ。



ライダー。
だんだんユウスケに慣れてくる。
寧ろ可愛い。

龍騎はわからん。


プリ。
オールスター映画のCM。
14人は多すぎるだろ。
キャラかぶりすぎだろ。

デート話。
青いのには彼氏がいることになってるらしい。
弟なんだけどね。
がっかりなんだけどね。

男の子たち、頑張れ。

ぶっきー酷い。
無意識にメガネを傷つけ、無意識に誘惑してる。
ぶっきー凄い。
3人の中ではいじめられ地味キャラだと思ってたのに。
酷い。

が、がんばれ、ダイスケ。
先は暗いけどな。
男の子たち3人はレギュラーメンバーらしい。

「いい加減にしろくま~」と言いながら攻撃してくるパンダ。
許せない。
許せないよ、こんな脚本。
ま、ヘタレ松本の部下だからなあ。

弟と腕組んで歩くなーっ

来週はスズケンの番らしい。


長くなるので一回切ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ねーこー HOME バッグ忘れ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]