忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[814]  [813]  [812]  [816]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という略が正しいのか何なのか、音として聞くと間抜けなんだが、いいのかそれで。

『sweet pool』をオールコンプしたよ。

ずっとできなかったから、久しぶりにやったんだが、やっぱりさっぱり分岐点がわからなくて、2つくらい攻略見ながらやった。
全部で6こくらいしかないんだけどね…。

とにかく来週末に間に合って良かった良かった。
これで心置きなくキラルライブが楽しめるってもんだ。

楽しめる、んだよ。
だよな…。
うん、その筈だ。
その為にオールコンプを目指した筈だ。

なのに、だ。

いっこも救いがないエンディングってどうよ。
このエンディングを抱えて、ライブでどう盛り上がれ、と。

噂には聞いてたけどね。
最初に見たのが姫谷エンディングだったから、嫌な予感はしてたけどね。

うう、蓉司、幸せになってくれよぉ…。(心残り1)

浦田は痛い目にあえば良い。(心残り2)
※浦田なんて人は出てきてないですが。
※どう聞いたって浦田なんだよ、アイツ。


オールコンプしたら出てくる特別画像が一番好きだ。
姫谷が。
みんな可愛いし。
ちゃっかり浦田もいるけど。
おまえ、キャラ表にも載ってないくせに。


今回は、ホントに分岐がわかりにくい。
動きとかじゃなくて、「本能」と「理性」を選ぶから、どっちを選べばどういう行動をとるのかが予想できない。
動きたいように動いてくれないってのが敗因かしら。

姫谷は出すぎ。
シリアス面で肩にイグアナを乗せるんじゃありません。
可愛いから。

善哉は可哀想なキャラだったなあ。
嫌いじゃないんだけどね。GRだし。
どのエンディング(本人のも含む)でも一番可哀想なのかもしれない。

哲雄は、良いよ。声が。
一瞬、橘さんになったりするからドキっとするけど。
彼のエンディングはどれも辛い。
メインキャラなのにな。

ダークホース睦(まこと)くん。
いや~、やられた。彼ので泣くと思わなかった。
だってあのラストで、エンディングソングが「The Hunger」だよ。泣くよ。
メイン3人の中では一番脇役っぽいし、メインストーリーから離れてるから油断してたのよね。
まこっちゃんエンド良い。あのラストのセリフでやられた。
今回のエンディングの中では一番好き。
あ、この好きってのは、源泉エンドの好きより、謝肉祭エンドの好きのほうが近い。
つまり、そういうこと。

あークリアした。
良かった。
全然、もやもやは晴れないままだけど。
早く私にギャグを与えてくれまいか。
狗のタイピングのような、パンチの効いたやつを。
基本的には浦田が酷い目にあえば良い。

そんなゲーム感想。

今日は寝る。本読んでから。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]