忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのブログのタイトルでトップを争うほどの単語じゃなかろうか。

「眠い」

今日もそんな話題です。



テンプレをまた変えました。
パソから見ても時間が出るやつに。
結局この絵(蝶のやつ)が良いらしい。
デザイン的には好きなんだが、蝶はそんなに好きじゃないのよね。
ついでに携帯版のも変えてみた。
と、思ったけどやっぱり蝶のに揃えようかな~。
眠くなるほど時間があるので、もう少し色々変えてるかもしれないです。

落ち着かないね~。


・・・10分後、PC版も携帯版もアリスにしてみた。




今回の原因は、
衝動的に行った模様替えか、
その後とっとと寝ないで「正直しんどい」を見てしまったからなのか、
先輩が急用でいなかった今日に限って計算がずれて大量に届いてしまった段ボール整理を1人でやったからなのか、
特に今急ぎでやらねばならない仕事がないからなのか、
バカ田がいないおかげでとっても事務所内が落ち着いているからなのか、
とりあえず、どれも原因と言えば原因になるのだろうが、

とにかく眠い。



しんどい、の前にシルシルミシル(が正式名称なのかあの番組)を見てたら、
ミニスカートの野際様を久しぶりに見た。
ああ、お美しい。

あと、セブンのご当地限定シュークリームを試食してたんだが、あばしり牛乳のがとっても好評でちょっと嬉しかった。
未だに北海道が褒められてると喜んじゃうんだよな。
でも、梓川なんとかってところのも美味しそうだったな。

しんどい、は長瀬くんが出てたもんだから、つい見てしまった。
剛くんと並ぶと身長差がちょっと悲しくなる。
剛くんがえっらく可愛く見えたなあ。
やってることは2人とも同じくらいお馬鹿さんだったけど。
2人でたけしさんの物真似をして、たけしさんが絶対言わないであろう単語を言ってみるごっことか。
「どらごんぼーる」とか言ってたよ。


あ~、先輩来ないな~。
午前中には来る予定だったんだけどな~。
(もう少しで15時です)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]