忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サウンドシアター」シリーズより、
大ヒット映画『キサラギ』の声優バージョンが登場。
 

家元:小野大輔
オノ・ダイスケ:杉田智和
安男:中村悠一
スネーク:宮野真守
イチゴ娘:藤原啓治

如月ミキ:堀江由衣

タイトル&キャストコール:若本規夫


…買うだろ。

買っちゃうよ。
だって愛するキサラギだよ。
そんでそのメンバーだ。
私が買わずに誰が買う。

あ~聞くの楽しみだねぇ。

ワンピ53。
秘密⑥。

宮本さんの。
西田さんの。
桜賀さんの。
西原ケイタさんっていう人の。(絵のみで購入)
木下さんの。
真山さんの。

ほとんどBLだあねぇ。


重かったよ。
今日はそんなに買うつもりなかったのに。

本の他にも絶チルDVDとか、絶チルトレカ第3弾とかも買ったんだよ…。
澪ちゃんが可愛くてさあ…。

漫画読んでないで、電気消して寝ろよ、と最もなことを言われてみたよ。
1冊、1冊読んだら寝るからぁ~っ。
(こいつは駄目だ)


あ、近日中に相棒DSが届く予定。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さらに改名したよ
あらら~これは凄い豪華キャストですね☆
スケとかキッドとかアナゴさんもいる。
小野さんといえば保坂センパイですね。みな○けに出てくる、キモい露出系イケメンです(笑)
無駄によい声なんだ。
末期 2009/03/06(Fri)00:11:11 編集
Re:的確な名前だね
狙われてるとしか思えなかったよ。

キサラギなんて絶対面白いってわかってるのにこのメンバーだもの。
最初に反応したのは藤原さんでした。野原ヒロシめ…。

「オダユージ」が「オノ・ダイスケ」になってるのが気になるところ。
説明書には「とある声優に憧れてるらしい」とか書いてあるけど。


無駄によいお声の方々はホントに良い作品の選び方をするよね。
振り回されまくりだよ…。
【2009/03/06 00:17】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]