忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [770]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜(7日)にお祝いしていただきまして。
メンバーは
夏央先生・ばくちゃん・セマちゃん・★こ嬢・飲茶。(席順で)
本当は我が家の宴会場でやる予定だったのだが、
パパやんがうっかりダブルブッキングしたせいで、別会場(居酒屋)で。
ま、たらふく食べて飲んでやりましたけどね。(ほぼパパやん持ち)

ありがとうございましたっ。


残念ケーキ会場で食べることができなかったので、翌日美味しくいただいたケーキをご紹介しましょう。

大好きなピン子さんの絵です。
とっても残念なシゲさんの絵です。

私のお気に入りです。

チョイスがセマちゃんで、作成は飲茶だそうです。
美味でした。
なんかリキュールを使ったらしいですよ。
そんな味がしてました。ハイ。

そこで色々いただいたんですが、そんな外では開けれるようなものではなかったので、ブログで報告することになってまして。
今は8日の夜なのですが、ちゃっかり7日付けで書きますよ。

BGMは勿論、絶チルメドレー。

とりあえず現在我が家にあるのをiPodにおとしまくってみました。
しまった・・・チルドレンの歌がない。
局長(小杉氏)とかマッスルとかの曲もあるってのに。
局長(と朧さん)の曲が物凄い聞き応えがあるのですよ。某K野氏並の転調。
聞けば聞くほど皆本はん(中村さん)の声がエロい。普通に歌ってるのに。エロい。
兵部はもう良いんだ。遊佐なんだ。どう聞いても。遊佐なんだ…。
賢木は賢木ではない。ありゃきーやんだ。グランロデオではない、きーやんだ。
また、上手いんだ、きーやんだからさ。
澪ちゃんが可愛いんだ。さすがツンデレ王(釘宮さん)。
ちさとちゃんはオアシスさ。

ああ、うっかり。絶チル語りをしてしまいました。
病人なので。すいません。

気を取り直していただいたものの紹介を。
長いのでご注意。
長い上に、写真が多量に貼られてます。


いつも誕生日プレゼントを買うときは、
応えるか応えないかは別にして、希望は聞くのです。
今回も聞かれたのです。
ちょうど絶チル熱が上がりだした時に。

答えました。
「絶チルの皆本さんが色々されてる本」
と。


そんで渡されたのがコレ。ひっくり返してみる
表から見てみる
左が表で右が裏。

絶チルのシールが貼りまくられております。
こういうことをするのは飲茶ですね。

わざわざ中央に兵部を貼ったり、
チルドレンのスク水絵をチョイスしたり、
飲茶の仕業です。

あははははは。ありがとう。

中は希望通り、皆本はんがいろいろされてる本です。

どうやら、すっげぇ探してくれたらしいです。
時期的なものなのか、場所柄なのか、札幌では見つけにくかったらしく。
★こ嬢の所蔵からかなりの提供があったそうです。

シールを集めてみるシールが可愛かったので、集めてみました。

んで、このシールの絵柄ってのは、以前私が自分に
「トレーディングカードは買わない」
と言い聞かせていた、そのカードのサンプル画像なんだそうです。

…だから、買わないとあれほど。トレカ第一弾

さらに、本だけでは足りなかったらしく、渡されたのが右。

・・・だから、買わないとあれほどっ(涙)

トレーディングカードの第一弾ですよ。
現在は第二弾が発売中なんですよっ。
大人買い。
全60種。箱買いすると、10×10枚。
さすがに全部揃うかと思ったんですけどね~。そうはならないようで。
結局、13枚ほどないようです。
右の写真は当然のように番号順に並んでますよ。
ダブりが多いです。ナオミちゃん出すぎ。
番号的に葵ちゃんと紫穂ちゃんで欠けてるのがあるのが悔しいです。…悔しいですねぇ。

そんな感じで。

あ、頂いた本ですね。
とても楽しく読ませていただきました。(とりあえず一気に読んでみた)
やっぱり、皆本はんは愛されてます。
賢木が本命だってことを学びました。
兵部には真木という素敵なお嫁さんがいるので。
とにかく、もう、皆本はんは、エロい…っ。
 ※「皆本はん」:なんとなく葵ちゃん仕様(京都弁)です。


なんかもう色々いただきまして、ありがとうございます。
メンバーの中には今のところ絶チルは全くご存知ない方もいらっしゃるというのに。
毎年すいません。
(今までも狗グッズとか希望して叶えていただいております)
すげぇ、嬉しいです。
病を治すでもなく、見守るでもなく、助長していただいて、本当にアリガトウゴザイマスですよ。


もう少し絶チル熱にかかってると思われます。
興味のある方はお声掛けくださいませ~。漫画でもアニメでもキャラソンでも~。
興味なくても、押し付けられたりする場合もありますので、お覚悟を。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 立木フェア HOME めでたき >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]