忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[778]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [770]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気…そんなもの、休日前のこの時間にあるわけないじゃないか。
とっとと洗い物とかしちゃいたいんだが、客(事務機屋さん)がいるので、それもできず。
先輩が用事でいないから、時間外に洗い物するとなると、事務所の鍵とかかけていかなきゃならんのよね。
事務機屋さんは悪くないんだけどね。

16時くらいから記憶がない。何してたんだろ。
天地人のコミュとか見てた気がする。
うん、前回のね、あの演出は私もどうかと思う。
セットの林だけでもウンザリだったのに、あのピンスポはねぇよ。
さらにあの北斗七星って。

うおぉ、欠伸がとまらん。
眠い。
今日はDVDを見まくると決めたのに。
そして絶チルのゲームを進めると決めたのに。

昨夜、伊號が出てきて、あのシーンを見せられた。
うわぁぁぁ、薫ちゃんが…。
大鎌のシナリオが順調に進んでいる。アイツ強い。余裕で勝てるようになったけど。
隠し技で兵部は使えるようになったが、ストーリーではようやく姿を見せるようになったくらい。
まだ怪しいお兄さんだよ。そのうち怪しいじいさんになるけど。
なるべく3人とも同じように育ててるつもりなのに、紫穂ちゃんの好感度だけが異様に高い。
何でだ。無意識に何かやってんのか。
ようやく葵ちゃんの好感度も上がってきたけど。
薫ちゃんが上がらないよ。可愛いと思ってるのに。
無駄に賢木に会いにゆく。そして合コンに誘われる。
そんな会話でもニヤニヤできる自分が怖い。

よし。洗い物してこよう。
夜は目を酷使しよう。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶するの?
絶するの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/02/11(Wed)16:15:09 編集
<< ニュース HOME BGM >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]