忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [770]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
とにかく絶チルなんです。

昨日のパソ作業中も、今朝の通勤時も、帰宅真っ最中の今も。
勿論、作業中の脳内BGMも。

デスティニーっつか遊佐の声はもうお腹いっぱいだ。
カップリングの曲は誰が何と言おうときーやんの曲だ。歌い上げすぎだ。

マッスル大鎌がうますぎる。
まともに歌ったらどんだけうまいんだ、この人。
野太い声のオカマキャラでシャウトしながら歌ってんのにメロディーがちゃんとしてるの。
歌詞ヤバいの…。

皆本はんはもうダメだ。
何度聞いても慣れない。
何でこんなにエロいの~。
そーいや深雪ちゃんに貰ったCDに入ってるんだっけ中村さん…。ヤバいな。ヤバいよ。

それと、ゲームは順調に進んでるよ。
紫穂ちゃんが可愛いよ。抱きしめたいよっ。


おかしい…。
少年趣味も少女趣味もなかった筈なんだけど。


BGMつながりでもいっちょ。

こないだ見たソウルイーターのBGMがめちゃくちゃ良いの~。
かっこいいの~。
キッド関係ので好きなのあったな。

姉妹が好きだ。姉も妹も。
アホキッドも愛しい。
ブラックスターも好きだ。ソウルとセットだとアホが5倍増しでめっちゃ好きだ。
ツバキも好きだ。
勿論マカちゃんも。
つかね、全員可愛いんだ。少年少女が。

BGMつながりって言ったのに…。

当然のようにドクターとマカパパは好きだけど。
そりゃ王道だよね、と。


色んなものに狂ってるよ。
そんな自分が大好きだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのままで
絶チルに凄い勢いでハマっていく様子が楽しいです。よく分かります。
ソウルイーターのBGMも気に入ってくれてありがとう!嬉しいです。キッドのは私も好きですわ。
サントラCD、取り込めそうな気がするんで送ってみますよ。気長に待っていてください~。
あともし続きを気にしてくれるようでしたら、6巻までですけど、持ってるので教えてくださいね。CDと一緒に送りますので~。
ところであれ、王道でいいんだね?なんかほっとしました…。 

まき 2009/02/09(Mon)22:30:14 編集
Re:突っ走ります
ホントに酷い勢いなんですよ。
これからも恥じずに公開してゆきますので見捨てないでくださいな。
要望があればこちらからも布教しますので。(要望がなくても)

ソウルイーター面白いです。
ありがとうっ
2巻が物凄い中途半端で終わったので現在悶え苦しんでます。クロナ、クロナがーっ
曲もホントにかっちょいい。お待ちしてます、いつまでも。
お返しに絶チル特集でも…(ごそごそと)

あれは王道だと思います。
他の子たちは可愛すぎて腐った目でなんて見れないっ
あの2人だけは爛れてて良いと思います。
ドクターだしねっ、白衣だしねっ
白衣は最強って少年耽美(略してみた)でも言ってたし。

楽しんでます。充実した日々です。
今日も皆本はんが色々されてる本を読みます。
【2009/02/09 22:53】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]