忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[907]  [903]  [901]  [902]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休だろうが日曜の朝だよ。
何週ぶりだ。一人で見るの。


真剣。

すわべ参加情報を得て起きてみる。
先週も出てたらしい。
多分そんなに長生きしない。(半分まで生きてればマシ)
いつもより息は少なめだが、「あぁん↑」とかゆってるのは確認した。

赤青フラグとか、6人目になるだろう受くさい敵とか、百合っ子たちとかを確認。
久しぶりに見ると発見がいっぱい。

あ、すわべ死んだ…。


ディケイドっつか電王。

オーナー素敵~。
すげぇ、瞬間移動だわ。
素敵。

浦田を殴りたい。(相変わらずだ)

コハナが美人ちゃんの上に良い子だ。
さすがリーダーの風格だよ。

村井くんがめっちゃ頑張ってる。
が、腐って見ればつかさくんとユウスケのフラグが進んでるんだろうな。

実体がなくて不安げな桃と天然俺様つかさくんがなかなか良いコンビだわ。
可愛いな、桃は。
つか動きが自由すぎるんだよ。
アクターさんが楽しそう。

つかさくんの頑張りは全てユウスケをとり戻すためか。
可愛いなあ。

桃に蹴り入れるクウガも謝るクウガも可愛い。
クウガ大好き。

ユウスケ頑張れ。
桃に蹴り入れた罰だよ。

ああもう電ライナーは可愛いな。
仲良すぎだろ。
そっけない素振りとか可愛すぎるんだよ、もう。

きゃあっ王子ーっ。
出ないかと思ったわ~。
素敵に映画版のCMして終わったわ。

あ~映画いつ行こう。
(前売り券購入済)


プリ。

いじめられっこタルト。
早く人間体にならないと人気は出ないよ。

シフォンとやらが喋りだしたらやはり黒くなった。

ヘタレーっ
お前はもう駄目だ。
可愛すぎる。
どんどんアホキャラに磨きがかかってる。
愛しい。
やべぇ。可愛い。

ブッキーが動物と話すとかどうでもいい。
とにかくヘタレが可愛い。
名前がわからん。ヘタレ。
めちゃめちゃ可愛い。
戦闘力が弱いわけじゃなさそうなのに、頭が弱い。
可哀想。(誉めてる)
チーム戦になると相手がブッキーらしい。駄目だな。

あ~ヘタレ総受の本読みてぇなあ。


改。

緑の人が何か変わったらしいと神様がゆってた。


ワンピ。

真剣に船長たちに見惚れる。
きゃあきゃあ言いながら見てたら、パパやんに「お前、おかしいんじゃないのか」と言われた。
ほっとけ。
てか、改から一階で見てた。何となく。


書くだけ書いて送信し忘れてた。
そして長い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日です HOME 初日 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]