忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[901]  [902]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか、今日は金曜日か。
水曜日の休みって曜日感覚を狂わせるな。
でも好きだ。週の真ん中が休みって。
4日間連続で3連休より2日休み2日2連休のが気分的に楽。
素敵だなあ、ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークがもともと映画業界の用語だってのは有名だと思うんだが、
(連休で天気が悪いから映画館に来る人が増えるとかだったはず)
その割りに今年のゴールデンウィークに見たい映画がない。
米沢見ようと思ったのに、昼しかやってないし。(今晩見ようと思ってたのに)
始まる映画のラインナップ見ても結局う~む、って感じだし。

とりあえず、今晩1日・2日・3日夜・5と6日は予定入れてみた。
4日はがっつり休んで7日からお仕事~と思ってたんだが。
思ってたんだけど。



何か、3日くらいから8日まで私の天敵(親戚)が我が家にやってくるらしい。
つーか、来るなよ。
人の貴重な連休中に。
来るなよ、人んちに。
金あんだろーが。ホテル泊まれよ。
何だよ、ホテルに飽きたって。
あんたの宿泊所じゃねえんだよ、うちは。

というわけで、4日は全然休めないし、
7日からは爽やかにお仕事ってことにはならないらしい。

4日…どうしよう。
がっつり休むつもりだったから、何も予定入れてない。
次の日が宿泊予定だから、あんまり疲れるのも嫌だ。

困った…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]