忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急げ、次のイベントが始まってしまうから。

1日目追記。
ドライブ中、車の中でドラバラCDをかけたところ、
ホワイトストーンズの主題歌と、
ハッスルマッスルブギにパパやんが反応。
「何よ、この歌」と連呼していた。
私は母上は歌い続けていた。

2日目。
日曜日なので、朝からテレビ。
それはその日の日記を参照。
テレビを見ながら友人と連絡をとり、
おもむろに集合。
街に行く。
まずは昼ごはん、ということで、
行った事のない店に入ってみる。
というか、行こうと思った店が閉店してた。
そういえば、お気に入りのカレー屋も閉店したんだよな。
・・・またか。
コロッケ屋さんで、定食があって、
量も味もなかなか良い。
が、私はクリームコロッケだと思って食べたものが、
コーンクリームであったので、泣きそうになった。
ありがとう、友人。
今度から気をつけます。

その後、予定通りに用事を済ませ、カラオケへ。
久しぶりに観覧車のビルに行ったら、
テナントが軒並み閉店していて切なくなった。
タリーズのアフォガードを飲んだのだが、
あれとコーヒーフロートの明確な違いを知りたい。

カラオケでは懐かしの女声曲を連続で。
昔よく歌ってた曲が歌えなくなっていてショックを受ける。
くぅ、近いうちにリベンジしたい。
ナックスさんたちのDAYDREAMERとか、
洋ちゃんのハナとかが入ってて嬉しかった。
早く社長とモリのつぼみも歌いたい。


かなり楽しんで一日終了。

さてようやく3日目である。
この日は、昼過ぎまで寝てるつもりだったのだが、
8時半に人の気配により起きてしまい、
目が冴えてしまったので二度寝もできず、
だらだらと漫画を読んだりしながら昼過ぎまですごす。
ぼんやりしてたら夕方になっている。
驚きつつも、どのゲームをするか悩みながらパソを開いていたら、
なぜかYouTubeを見続けてしまう。
ぷりっきゅあ→レッツゴー陰陽師→ホットペッパー→デスノ→ごっつ→エヴァ
気付けば3時間くらい経っていた。怖い。
それにしてもレッツゴー陰陽師は面白い。
今まで知らなかったことが悔やまれる。
最初何かわからず、タイトルで検索したところ、
ゲームのBGMであることを知る。
さらに、メインで歌っている人は登場キャラではないことも知る。
おかしなゲームだ。
一番笑ったネタはごっつええデスノ。
世界一位の人とか最高。
すご〜く時間のある人にオススメ。
気付けば時間が経っているので恐ろしい。

realとか言いつつ、かなり後半が駆け足になってしまった。
それでもミクシ版よりはかなり長い。
しかも誰も望んでいないのに詳細まで。

さて、今日はカルチャーナイト前夜祭。
このまま晴れてくれると良いのだが。
レッツゴー動物園。
・・・1週間のうちに2回も動物園行く人はそう多くないと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]