忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の感想書くには早いと思うでしょ。

いやあ、予定外だ。

おじさまに失敗しましてねぇ。
エリートでやり直し。
いいわ、エリート。

主人公くんが結構可愛いので、どのシナリオも楽しめそうだ。
ラブラブエンドも好きだが、バッドエンドがまた良い。
どっちかわかんないのも多数ありそうだけど。


おじさま上司に失敗したことか、
もう外が明るいことか、
電王まで後2時間きってることか、
ビデオが壊れっぱなしなことか、
一体どれが一番予定外なのだろう。

とりあえず一眠り…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記楽しく拝読させてもらってます。
羨ましくなったので今日あたり鬼畜眼鏡を買いに某店に走ってしまいそうです。みささぎさんの絵というのもポイント高いですよねー。…しっかしほんとどうなんだろうこのタイトル。クリア情報を楽しみにしておりますよ。
まき 2007/07/22(Sun)11:47:42 編集
無題
オススメですよ。
クリアするとその声でタイトルを言ってくれます。
何のための機能なのかわかんないですが、楽しいです。
受攻両方ある人と片方しかない人がいるみたいです。
とにかくエリートが好きです。
一番苦手かもしれなかったキャラが意外と良かったので安心して全員できそうです。
まきちゃんのゲーム日記も楽しみにしてます。
しどべ 2007/07/22(Sun)21:42:47 編集
<< 案の定 HOME よっしゃあ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]