忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[366]  [365]  [364]  [363]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONORはとことん泣いてきました。
アレがツボだったらしい・・・。
すご〜く腐った目で見ることもできました、が。
かなり普通に見てました。・・・普通ってなんだろう。

ま、その話はおいといて。
全く関係ない話です。

このブログには色んなものをちょこちょこ貼り付けてますが、その中にクリック募金てのがありますね。
これはすごーく私に合ってない(チャリティやらボランティアとゆう言葉が嫌い)と自分でも思ってはいるのですが、かなり気楽にできるし、自分の懐が全く痛まない、ということである意味私に合ってるのかもしれない、ということで貼ってます。

ときどき私もクリックしてます。

で、その中で「e-まちタウン」というのがありますね。
これ、見たことある人はわかるかと思うのですが、地区別にクリックするんです。
しかも、それまでのクリック件数がわかるんですよ。
私はいつも北海道に入れてます。まあ、現在自分が住んでる町ですしね。
前には東北にも入れてたんですよ。お世話になった場所だし。交互くらいで入れてました。
したっけ、或る日気付いちゃったんです。
北海道と東北がかなりの接戦であることに。
や、競争じゃないんだけど。争うようなことでもないんだけど。
わかってるんですが、いつも大体1円とか2円とかびっみょーな差なわけです。

気にしちゃうでしょ。気になりませんか。そうですか。

まあ、なんてこたない話です。
故郷を大事にしましょ、ってことです・・・かね。そうでもないです。

※したっけ:北海道弁で「そしたら(接続詞)」又は「それじゃあね(別れの言葉)」等の意味で使われる。

ああ、明日も休みってのはいいもんですなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレがしいるね♪
BlogPetのマナ URL 2007/05/02(Wed)16:32:55 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]