忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[365]  [364]  [363]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子が悪くて悪くてようやくつなげた。
電王は見てたんだけどね。

電王。
引き続きリュウちゃん暴走中。
あの3バカがひたすら3バカだった。
役にたたねぇ。協力とか無理だね。アホすぎて。
今日もやっぱりモモをはたきたかった。

リュウちゃんのダンスシーンは鬱陶しい。いらない。
しかし、あのオープニング結構売れてるらしいことをCD屋で知ったよ。
リュウちゃんは姉ちゃんファンであることが判明したので、仲間と認定。良いこといっぱいあるさ、そりゃあ。
あ、そうか。母親探しちゃうくらいだから、マザコンか。龍の子太郎は。

次回予告に出てたのは、その前のゲキレンジャーのネコじゃないのか。リュウちゃんは「お父さん」とか呼んでたけど。

ぷりきゅあぷりきゅあ。
今日はリン(体力担当)の話らしい。
運動部の試合が全部一斉に・・・それ中体連とかそういうのじゃないのか。
こんなギリギリに決まるもんか、そういうことが。違わないか。
この数は、掛け持ちにも程があるだろ。

食堂で出してくれる焼きそばパンって美味そうだな。
フットサルのキャプテンとキーパーさんがかっこいい。

ナッツが、ナッツが大変。(ココは見えてないらしい)
ぬいぐるみの真似も大変。

何回見ても髪が伸びる意味がわからん。
決め台詞の意味もわからん。

・・・そんなに熱心になるほどあの弟妹を大事にしてたか。兄弟の話より部活の話のほうがメインなんじゃないのか。
シナリオが微妙。

名探偵古畑コナン。ぢゃなくて鬼太郎。
映画の話。そういや、今日はウェンツが出るはず。多分私にはわからないであろう。

目玉のオヤジは紅茶が好きらしい。猫娘が持ってきたらしい。舅に気に入られる嫁っぽい、とか思った。
そしてそんな嫁は町娘の格好をしていて可愛かった。
鼠を見捨てる猫娘可愛いよ。

「下郎が」っていう台詞を連呼で聞けるとは思わなかったよ。
一度言ってみたいよ。「下郎がっ」

鬼太郎がちょっとクール。でもやっぱり人間大好きなんだな。
それとも嫁に頼まれたからなんだろうか。

・・・ばかだなぁ。このバカップル。救いようがないなぁ。だから救われなかったんだと思うけど。
おかしいな。エンディングではカップル男がウェンツになってるんだが、今自分で「冒頭の俳優役でした」って言ったぞ。あれ。

本命黒豆。
・・・の前に謎のコント集団。何のために黒豆15分にしたんだろ。
今日はポエマーナージャの回らしい。

ら、ラブリービーム厳しいなあ。怖いなあ。今までで一番厳しい攻撃だなぁ。
なくなっただけで婆になってるナージャ。怖い。

楽しそうだなぁ、黒豆。周りが必死で探してるってぇのに。
そして勝ち残った男カケルはかっこいいよ。

ポエムに負けて自分に負けなかった藤崎さんに万歳三唱。

子供の頃から怖いよ、このポエマーナージャ。
毒舌ぴあのちゃんと加わって最強な二人。
2人以外は全くスッキリしてないよ。

さ、わんぴわんぴ。
スパンダムスパンダム。
かっこいいのはフランキーだけど。

あれ、サンジ君のこのアイキャッチ見たの初めてだったのかな。見覚えないな。くるくる眉毛が動いててキモい。

チビルフィだーーーーーーーーーっ
じ、実物大のぬいぐるみとか作ってくれないかな。欲しいな。
出るとしたら景品ぬいぐるみかな。頑張るけどな。
あ、戻った。

嘘が嘘がソゲップがお花畑を見ちゃったよ。
出たっ、人魚だ。
おめでとう、サンジ君。ようやく会えたね、人魚にさ。
ああ、オチは、オチはいつっ。

あーはははははははははははっ

死ぬ、死んでまう、ゾロちゃんがっ。
サンジ君が哀れだよぅ。

オチで今日終了だよ。何事もなかったかのように次回予告だよ。

ああ、今日も楽しかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]