忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[320]  [319]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬりかべ女房が田中真弓様です。やったね真弓さん。女性の声だよ。
子供のほうが合ってたけど。
DVDのCMが面白かった。オヤジ的には鬼太郎の子の母候補は猫娘に違いない。
親公認なのにさらっと流しやがって、鬼太郎め。かんばれ猫娘。

負け犬ハウス。
バクちゃんは負け犬オーラを集め続けてたらしい。
何て教育によろしくない番組かしら。人が集めたお金を奪ってエステに行くなんて。
つかぬいぐるみエステで一人分とるなよ。極悪エステだな。
泥パックされてる黒豆がキモい。モデル体型にされたクロミちゃんもキモい。
ムカムカ玉ってはじめて見た。始めてのクロミちゃん勝利。でも貯金はなくなったね。

さてさてガープじいちゃん。
ありゃシャンクスの話まで進んじゃってるわ。ドラゴンはこれからね。
あ、ゾロちゃんが暴れてる。道に迷ったからイライラしてんのね。か~わいい。
コビメッポだ。声は全然変わってないのね。ってリカちゃんっ。最強キャラのリカちゃんだわ。リカちゃん成長してないかな~。美人になってると良いなあ。
対ヘルメッポのルゾロが可愛い。すげぇやる気ないのな。
ひっぱったなあ、ドラゴンの話。これで今日終わらす気だな。過去話混ぜて延ばしたもんなあ。リカちゃん出たから良いけど。


んではまた来週。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]