忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[319]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ~、こいつら一緒に風呂入ってんのかよぅ。
というわけで電車のライダーです。
いつの間にかリュウタっつー呼び名が定着している模様。
桃可愛いなあ。
七夕ねぇ。「愛里さん愛してます」とかは間違ってると思う。
亀とリュウタが仲良しだ。ある程度リュウタは熊にも懐いてる。
リュウタにすら酷い扱いをされてる桃。愛しい。
じゃぽーねってジャポニカ学習帳なのかしら。今回の敵の人がヤスケンに見える。暗く呟くとか。
あらリュウタのテーマ曲もできたのね。で、やつらのテーマ曲集はいつ発売なのかしら(買う気だっ)
桃…ツイスターゲーム弱そうね。
あ、リュウタがバイクに乗ってる。仮面ライダーっぽい。珍しい。

バカ5。
今日は絵が何か違う。目がでかい。崩れても目がでかい。
無駄に人間体なあの2人。ナチュラルにセットで登場。マスコミならそっちの2人をスクープしろよ。
今回の話が好きじゃない。メイン無視して盛り上がるのとかイライラすんだよ。
ちらし配るならナッツにやらせれば良いのに。イケメンなんだから。客集まるぜ。
ナッツに問う。あの衣装デザインはお前の趣味か。チェックが好きか。ミニスカートが好きなんか。
次回予告。ミルクとやらが「ナッツ様~」とかゆったら潰す。…ココナッツミルクか。何だそのネーミング。

猫娘。
今日も可愛い。
ぬりかべ喋れたんだねぇ。
オヤジ。ネットは諦めろ。目っつーか全体がやられるぞ。
鬼太郎が猫娘を助けたよ。このセットが凄い好き。
鬼太郎が珍しく鼠をフォロー。「今回はそんなにねずみ男に非はないみたいだ」って、フォロー…なのか、それ。
猫娘が看病バージョンだ。三角斤が可愛い。
ぬりかべが凄い立派な男だ。
てか嫁だよ。子供までいるぜ。鬼太郎をボロボロにするほどの強敵を相手にしてるってのにやたら平和そうな「ぬりかべ一家」…かっこいい。
嫁と子供は普通に喋れるらしい。
今日のネズミは良い奴でした。

長くなったので次へ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電王のエンディングテーマ曲集は8/1発売予定だそうですよ。
お値段1,890円也。
サントラは一足早く6/27に出るそうです。詳しくはこちらへ↓
http

今週はぬりかべファミリーが登場したんですね……!
音楽会見ている場合じゃなかった。
奥さんってピンクの奴ですよね?
子供はこんにゃくに手足が生えたような奴らで。
オープニングにいるのを見てからずっと気になってたんです。
しかもボロボロにされた鬼太郎って!すごい気になる。
親公認なのに肝心の彼はスルー……
実は猫娘はすごく不憫な子なのではないでしょうか。
頑張れ猫娘!
深雪 URL 2007/06/24(Sun)22:20:36 編集
無題
テーマ曲集とな、やるな。
値段がお子様価格で魅力的よね。

そうです。ぬりかべファミリー。
そうか、最初からオープニングにいたのですね。今回初めて気付きました。ピンクの嫁。
ぬりかべ以外の声が全部真弓さんという、ファンにはたまらないあの一家。
お子様たちは嫁さんの背中からぽこぽこうまれました。ギズモみたいに。
彼らに再登場はあるんでしょうか。あるならば是非ご覧いただきたいのですが。

猫娘ファンクラブにお誘いします。
毎週彼女は働いています。毎週違う仕事をしているので、色んな彼女のコスプレが見れます。
とても良いです。
しかし鬼太郎が働いているようには見えません。
もしや彼は偉そうなヒモなんでしょうか。
彼らの未来に一抹の不安が。
が、頑張れ猫娘。
しどべ 2007/06/26(Tue)01:03:00 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]