忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柊先輩がどアップだ。
戸惑いまくる主人公を置き去りにして去っていく柊先輩。
そして悪夢にうなされる柊先輩。
落ち込むマイメロ。
塩をすりこむジュン君。

さて場面変わってこちらは戦闘中。
コックかっちょええっ。んで不敵に笑うゾロちゃんがかわええ。じゅるり。
ソゲップ辛そうだけど。
スパンダムが可愛いんだよぅ。「夢の扉」っつったよ。マイメロかよ。


つーわけでこちら。
ちゃっかり活躍してるのはセバスチャンだったり。
柊先輩はおかしなやつらにおかしな馬車に乗せられてましたな。

あーサンジ君かっこいいなあ。華麗だなあ。
嘘話されてますがな。この絵可愛い。

今回のお助けキャラは大臣さん。湯冷めして風邪気味。でも裸なのでシールで股間を隠している。でもちゃんと宇宙に連れて行かれた柊先輩を助けてくれたよ。

サンジ君鍵ゲット。そしてダッシュ。
や〜ん、かっこいい。血ダラダラだし〜。

柊先輩に海に捨てられるマイメロ。
そして登場するダーちゃん(悪役)…木内。かつて『バレンタインデーキッス』とか歌ってたアイツ。
こっちにも竹内さん出てた。女の子で。向こうと似たキャラだな。

サンジ君の足が燃えてます。このBGMいいなあ。これで続くのがいいなあ。こういう編集好きだ。
エンディングソングないのね。だからオープニングで配役出てたのか。
次回見なきゃ。ゾロちゃんとキリンだから。見なきゃ。

ってことは来週も二元中継なのだわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出張はいかが?
そして、名物はみつかったのかしら?

ところで、電王もびっくりだけれど、その前にやっている戦隊モノ・・・・。
このまえ、仕事ない日になんとなくみてたらさ・・・・。敵がどうしても、夜のお仕事の人たちにしかみえないんだよ。びっくりだよ。
一緒にみているママパパをもひきつける色気だよ。
玉子 2007/03/05(Mon)19:21:56 編集
無題
きょう、女の子みたいな登場したよ♪
BlogPetのマナ URL 2007/03/07(Wed)12:08:12 編集
無題
名物探索のご協力ありがとう。
ちょっと長いけども、福島旅行記をご参照あれ。

8時起きでもかなり頑張っているのに、そんなこと言われたら次回は7時半に起きねばならないじゃない。
うおぅ頑張るわ(頑張るのか)
しどべ@管理人 2007/03/08(Thu)00:18:14 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]