忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々買いましたよ。
一部、某店で売り切れてて上に行ったら、おまけ付きで売ってて逆にラッキー。

奇士のDVDの2,3巻予約。発売決定してるやつ。
あと、FREEDOMも3〜6巻まで予約。全6巻。
今月末に出る『ヴァッサロード』の?も予約。何ヶ月待ったのか。もちろん限定版のやつね。楽しみ。

気になってた『隣の801ちゃん』を立ち読み。
かなり納得する部分多し。が、種興味ないから購入はやめた。てかほっとんど読んだしな。

最近、何の流行なのか、「○年ぶり」とかの漫画出すぎ。
こないだの快斗の14年には敵わないけども。

今回のメインは『ワンピース』新刊。
既に何巻なのかわかりません。

『銀魂』これも意外と巻数増えたな。

上記二つはまだ読んでないのだよ。
こっから本気モード。って何が。

清水玲子『秘密』?
完結してないのに私の中で殿堂入りしているこれ。
やっぱ相当面白い。
そうそう、某店になくて、別の本屋で購入。何でだろう。

オノ・ナツメ『さらい屋 五葉』
上に買いに行ったのはこれ。そしてポストカードとかペーパーみたいなのをゲット。
梅さんが好きだ。あの娘も。

夏目イサク『どうしようもないけれど』?
この人の絵はいつだって私の好みど真ん中。
今回はリーマン話。かなり好き。終わってないけど、もうラブラブ。

直野儚羅『意気地なしの幸せ』短編集。
表題作よりオーナーとマネージャーの話のほうが良い。マネージャーどんどん可愛くなっちゃうけど。

甘野有記『薔薇窓の下』続き物の4冊目くらい。
これまでのは全部中古で買ってた、ような気がする。チャイナ服の執事さんは良いと思う。この人の絵は綺麗で好きなんだ。

Dr.天『ドコがイケない』?完結。
これの1冊目を中古で買ってたので、続きもゲット。
というか、これはバリバリの兄弟モノなので、うちにあるのがとても謎。1巻に出てた友人と従兄が気になってたのに、2巻で別の展開になってしまったので、友人の出番がない。
やっぱり兄弟モノは厳しい。

神崎貴至『社内恋愛スタイル』
・・・いい加減この人の買うのやめよっかな。
どの話でも基本的に変わらないんだよな。その基本があまり好みではないので。
今回悩んだ挙句買ったのは、勿論「リーマンもの」だったから・・・。弱い。

そして高橋留美子『1ポンドの福音』?完結。
これはうちに唯一なかった留美子作品だった(しかし従兄弟に借りたので読んではいる)んだが、今回完結記念で購入。
さらに、帰りに中古本屋にて?〜?まで購入。
これで留美子作品コンプリートの筈。『犬夜叉』読んでないけど。
主人公が凄くバカなんだが、面白いんだよ。減量できないプロボクサーとシスター見習いの話ね。
出てくる人がみんな面白い。良いなぁ。

全部で13冊、かな。
重かったよ。そしてDVDの予約。いくら使ったんだか。

そして昨日のメインは映画鑑賞。
時間も同行者も別で2本見た。
その感想はまた後で。
映画館に行ったついでにワンピのパンフも買ったよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴァッサロードの2巻が出るんですね〜♪情報ありがとうございます!すっごい楽しみです!
私も直野さんの新刊買いましたー。最近、顎髭受がマイブームなので、マネージャーがよかったです。
まき 2007/03/11(Sun)22:14:36 編集
無題
ヴァッサロード楽しみですね〜。
私のベッドの上に設置されたカレンダーは毎月エロいです。
某店特装版が出るらしいので、予約がオススメですよ。ミニ画集がついてくるとか。
どのBL漫画よりあの漫画はエロっちいと思ってますです。

そしてなぜ、顎鬚受なんですか・・・。確かに言われてみれば最近良いかも、とか思いましたけど。
内田かおるの『それではみなさん』の続編はいつになるんでしょうなあ。
しどべ@管理人 2007/03/12(Mon)11:09:02 編集
無題
特典!惹かれますが一人で予約しに行くのが恥ずかしくて、ためらわれます…。どのBL漫画よりエロいというのには激しく同意です!主従関係は良いですよね〜♪
内田さんの描くオヤジとかもそうですけど、無精髭をはやしているような小汚い感じが逆に可愛いと思うんですよねー。我ながら、マニアックだと思いますが…。中性的でなよなよしてる受が苦手というのも影響しているのかも。
まき 2007/03/12(Mon)21:08:54 編集
無題
惜しいっ。私が近くにいたならば付き添えましたのに。まあ、完全予約とかじゃなかったはずなので、発売してすぐにゲットして下さいな。確か、月末発売の筈です。
カレンダーを買った時点で、色々吹っ切りましたので、そんなエロい絵を母親やらにがっつり見られてます。どう思われているのか怖くて聞けません。
誤魔化すように、その向かいにはポスターを設置してます。先日まで『巌窟王』(これも微妙な絵でした)が、昨日から『妖奇士』に変えました。
誤魔化してるのか、疑惑を悪化させているのかイマイチわからなくなってきました。

なよなよ受は私も許せないです。
ちなみに、先日読んだ『となりの801ちゃん』にて、激しく同意してしまったのは「腐女子が悪化すると全部受に見える」というものでした。
しどべ@管理人 2007/03/13(Tue)12:35:51 編集
無題
親の反応は怖いですよね〜。我が家ではノックもしないで部屋に入ってきたり、勝手に部屋のものを動かしたりすると私がキレることを知っているので、気づいていてもあえて言わないと思いますね。
私の場合はちょっと妖しいなと思ったら、すぐに攻受でカップリングにしてしまうんですがそれはまだ初期の症状と思っていいんでしょうかね?
まき 2007/03/13(Tue)21:49:23 編集
無題
きょうまおで、楽しみも決定したかも。
がまおとここでまおが購入したよ♪
BlogPetのマナ URL 2007/03/14(Wed)12:31:08 編集
無題
初期なのかもしれないですが、我が師匠が初期な筈はないですよっ(断言)。
きっと一般的な王道とはかけ離れた茨道を突き進んでいるはず。私はそう信じています。

あ、私ですか。ワンピで言うなら、「ルフィ以外全部受」が基本ですが何か。
しどべ@管理人 2007/03/14(Wed)18:32:42 編集
無題
ゾロも受なんですね?
私の中では攻なんですけど。方向音痴とか可愛いとこもありますからね。ルフィ総攻はなんでか納得です。
確かに私の好みのカップリングは王道からかけ離れてるような気がしますよ…。
まき 2007/03/15(Thu)23:09:36 編集
無題
ゾロちゃんはもちろん受ですよ。当然じゃないですか。
だってあんなに可愛いんですよ、可愛いんですよっ(2回言った)
さらに中■君の声なんですよっ。当然じゃないですか。
ついでに言うなら鷹さんは誘い受です。

ルフィ総攻は黒鰐が出たあたりで確定しました。
ルフィ他の攻キャラ候補はナミさんとロビンちゃんくらいです。

茨道同盟歓迎でございます。
しどべ@管理人 2007/03/16(Fri)17:58:25 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]