忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日朝って書いてなかったのね。
…真剣に見てたからかしら。

一応、7時半には起きたのだが、真剣はつけてるだけで見てない。
息吹さんの声がするとちょっと反応するくらい。
だって面白くな…(ちょっと自重)

8時からはちゃんとディケイドを見る。
でもブレイドわかんない。
ブレイドってあんな話だったのか。(どうやら違うらしい)
ムツキのSっぷりが炸裂してた。
入江君が頑張ってる。まだまだ出るらしい。
今回はブレイドが竜にされてた。
あの変身は何度見ても怖い。
ユースケの出番が少なくて残念。可愛いのに。

エンディングにオーナーとナオミちゃんが連続で出演しているのを見て、
本気でまた電王映画をやるのだな、と不安いっぱい期待ちょっとの気持ちになる。
会えるのは嬉しいけどさ。
ビミョー。

そっからまたつけっぱなしで1時間休憩。
と思ったらフジがマラソンなんぞしてたので、ワンピ休み。
代わりに黒豆にするが、見ない。
歌ちゃんを出せーっ。


こっから本気の絶チルだ。


先週分は録画を失敗して、ミニ皆本を見られなかった。
がっかり。

しかし、今回も引き続きミニ皆本。
(別名、頑張れくぎみー)
がっ、がわいずぎるっ

駄目だっ
予想以上だ。
覚悟してたのに。
黒髪兵部め~。

マッスルの見せ場もあってうける。
なぜ彼はいつだって見上げる図なんだ。
足から入るのはやめてくれ。笑い死ぬ。
澪ちゃんも可愛いよ。うん、可愛い。

皆本復活後の兵部との対決は本気で見てた。
あわわわわ。(動揺)
み~な~も~と~。(メロメロになってる)

初めて主任を可哀想だと思った。
いつか彼は幸せに…ならないんだよなあ。


全員好きだーっ


次回予告で「最終回」と言われて涙し、
予告の内容を見て涙する。
くぅぅ、来週はヤバい。
早春賦は泣ける。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< WBCってなにさ。 HOME 懐古 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]