忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[858]  [855]  [857]  [856]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日のタイトルの「∞」は「UNLIMITED」とお読みください。


と、いうわけで、
さて皆さん。今日は何の日かご存知ですか。

はい、そうです。
絶チル壮絶リリースの日です。
(そうです、じゃねえよ)
売り切れる心配は全くない(それはそれで切ない)のですが、閉店間際の某店に行きましたよ。

絶チルDVD8巻。(表紙が未来チルドレン)
ボーカルCDチルドレンver.『level7』
ボーカルCDデスティニーver.『UNLIMITED∞』
ドラマCD3弾『Real&Dream?』

ここまでが今回のメイン。
勿論たった今のBGMも絶チルです。
買った時点で今日のタイトルを上記にすることを決めたのですが、
賢木の曲で「暴走」という単語が入ってることを先ほど知って仰け反りました。

予想以上に曲のクオリティが高いです…。
っていうか、中村君っていうか、皆本は反則だっ
何だ、あの声…。(悶える)
そして賢木。
ああもう、賢木だよ。

チルドレンもめちゃめちゃ可愛い。
『早春賦』の卒業ver.を聞いて涙してる場合じゃない。
こんなことじゃ今週末の最終回は乗り切れない。無理だ。
薫ちゃんのソロ曲が。うはああ~って感じ。デカバージョンの曲なんだな。

待ちに待った不二子さんの曲。
チルドレンにはない色気がね…。
さすが不二子さんです。ハイ…。
そして主任とナオミちゃんのデュエット…つーか、コントだろ、これ。
ナオミちゃん、ツッコミ入れたり、歌ったり忙しいよ。
何でバベルはこんなに声の良い人ばっかりなんだ。


絶チルはこの辺にしときます。
語りたいことはまだまだあるけどねっ。



暴走は止まらない。

もう一つの病気も発動しました。

怒涛の『Are You Alice?』攻撃。

オリジナルサントラ・謎の書籍版・ティーパーティ(外伝)の2,3巻。
本編1巻と外伝1巻はお取り寄せで。

だから、1巻ないから設定わかんないんだってば。
なんでティーパーティー買ったの。また1巻ないのに。
書籍版って何。何かわかんないけど買ってみた、という一番ヤバい状態に。


本も勿論買いましたよ。
これのために行ったんですし。(その割には話題に出すのが遅い)
『聖☆おにいさん』③
わあああああいっ
すっかり話題になってしまったけども、おかしなこと(例:ヘ●リア)にならずにあのテンションのままでやってて欲しいな。
読むのが楽しみ。
そういえば、4月8日が近付いてますね。
ブッダの祝いでもしましょうかね。



そんな感じ。
重かった。(そうだろうよ)

今日はBGMのせいで、手がなかなか進まなかったよ。
奴らの歌でにやけたり、叫んだり忙しいんだ…。



私は谷崎主任を応援してます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まおが暴走したの
まおが暴走したの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/03/26(Thu)15:55:23 編集
<< 多分フレンチ HOME 川柳 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]