忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回が近いよ。
特撮組の。
無理やりテンションも上げるよ。

案の定長くなったからね。

ちなみに先週はゲキと電王しか見てないのだった。


ゲキ。

前回に引き続き赤と赤父。
さよなら赤父。
しかしあんたよりアニキの歌が気になってどうしようもなかったよ。
アニキの力は偉大だ。

リオ様が強い気に惹かれてやってきたよ。
そこで待つのは花を持った紫激。
何だ、お前ら、デートの約束でもしてたんか。
友達やら友情やらを連呼しないでくれ。
連呼すればするほど色々疑わずにはいられなくなるから。
さりげなく間接チューとかのシーンを混ぜるな。
あざといな…。

リオ様の後ろ姿とか斜め下の角度は脇が素敵すぎる。
何を狙ってのこの角度。
とことん紫は濡れるのが好きなんだな。
どうしてこいつらは戦隊モノだってのに一人で戦おうとするんだろう。
5人対1人ってのがイジメだってことに戦隊モノを数十年やってようやく気付いたのかしら。


神羅アニメCM。
タイガじゃなかったか。
よりによってオウキだよ。金髪なんだもん。
つか死んだんじゃなかったのかよ、オウキめ。


リオ様、今回は生身で戦うシーンが長かったね。
ありがとう。
サービスショットとして受け取っておくよ。
変身後はどうでも良い。

あれ、リオ様敗北しちゃったよ。
生身に戻って赤に抱きついてラスト…。
リオ様はとことんアレだなあ。

ロン君の野望達成。
暴れまくる巨大化変身後リオ様。
ロボットなのに1人で戦う白。戦隊モノだってば…。

メレちゃんの呼び掛けでリオ様に戻った。
ラブか。それはちょっと嬉しいぞ。
ロン君の企みがようやく判明。
隠れ大ボスはやはり彼だったらしい。

リオ様の歌。
うっわ〜厳しい。微妙。下手っていうほど下手でもないし。
映像は良いよ。変身すんな。


じゃ、次はクライマックスだよ。

…開始5分(オープニング前)で既に目が潤む。
ヤバい。書いてられん。

っつーわけで20分後。
号泣してる私。
浦田が、浦田が…。
途中でイヤああああっとか、やめてえぇぇぇっとか叫んでた。
だってさあ、もう浦田がさあ、アイツ嘘つきだからさ、そーなんだろーなーとか思ってたんだけど、やっぱり嘘だーってわかったらわかったで辛くてさあ、んで良ちゃんは覚えててくれるしさあ、桃はひねくれて、竜太は素直に悲しんでるしさあ、見てられないけどがっつり見てたんだけどさ。
(わかる人にもわかんねぇよ、こんな文)

そうか、お姉ちゃんには子供がいたか。
そっちが特異点だったか。
ほほう。

来週の予告に白鳥ちゃんの姿はなし。
ハナ話は回収しないで終わる気か。

勿論録画したんだが、辛くて見直せない。
ショックで途中で見たDVD初回限定ボックスのCMなんて忘れたよ。
(がっつり覚えてるらしい)


久しぶりにプリ。

オープニングでブンビー君がカワリーノさんにヤラレてるのを見ちゃったからなあ。
(字と意味が激しく違います)
そんなカワリーノさんは本命のデスパライア様と会っている。
立場的にこっちが本妻だよな。
そうか、カワリーノさん、ブンビー君が浮気相手だったのか。

ココナッツはCDを出してたんだねぇ。
第2弾も出るんだねぇ。
先生×店長ってBLのあらすじ紹介みたいだねぇ。
でも順番が逆だよねぇ。

変身して目を開けたカワリーノさんはもう別人。
デスパライア様の素顔が美人。
カワリーノさんとセットで美男美女のドSカップル。

これも多分もう少しで終わるよな。
ブンビー君がどうなるかしか興味がない。
ココナッツは実家に帰れ。


鬼っこ。

鬼っこグッズ戦線。
白熱し過ぎて何が何やら。
猫ちゃんのコスプレ見れたから良いんだ〜。


黒豆時代劇。

何があった、先週…。
水戸マイメロ。(スケカクはネズミと羊)
将軍徳川恵一。
町娘おうたとその恋人一心カケル(魚屋)。
どうやら先週の2人のラブっぷりは凄かったらしい。

カケルが将軍の毒殺をはかったため捕まっている。
将軍がおうたに目をつけた。
おうたちゃんは大奥入り。
が、カケルのピンチなので黒豆黄門と脱走するおうた。
おうたちゃんの身代わりをしたうっかり潤べぇが恵一さんに着物くるくる〜をされてた。
あ、ちゃんとポエマーが風呂に入ったよ。
ちゃんと定番は押さえておく方針らしい(何の定番だよ)

ウサミミ頭巾が登場。
「聞こえる聞こえる」といつもの台詞。
「9分じゃ短すぎるという声が」
「9分じゃまとまらないという声が」
うわ〜自ら言っちゃった。制作サイドの本音が。
つーか、30分でもお腹いっぱいだったのに、10分じゃ悪酔いしてもしょうがないよね〜。

ウサミミ頭巾による「男前光線」
何かもう、何なんだろうなあ…。

ワンピがいつの間にかオリジナル終わってたみたい。
スリラーバーグ編が始まってるわ。
ブルックの声を見逃した。
ヨホホヨホホ歌っていたよ。


来週は多分大変なことに。
電王終わるでしょ。次のライダーは菊丸(テニミュ)らしい。
ゲキはもう一週あるのかな。
プリもまだありそうだな。次どうなるんだか、まだ出てないし。

神羅4弾はまだ買わないよ。
「まだ」ね。
いつかナインテール姉弟は手に入れるけど。
あのヘタレ野郎がSを名乗るとは9000年早いわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< てれび HOME 生きてた >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]