忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横で友人らが寝てまして。
薄暗い部屋の中で特撮を見てました。

後で聞いた話によると、鬼がカラスと猫ちゃん祭だったそうで、見逃したことが悔やまれます。
しかし、眠かったんです・・・。

リオ様脇脇っ。
ロン君とセットで楽しい。
ロン君はたまに反抗的なとこが良いと思う。
最近たまに見せる悔しそうな表情が好き。

寒そうだな、ロン君。
息が白い。

父の魂にとどめをさせない赤と息子に容赦なく攻撃する父の魂。
黙ってると赤はそれなりに整った顔をしている。
が、好みではない。
そして脈絡なく挿入される紫の修行シーン。
何の為に上半身裸なのか。
いらないだろ。趣味か。そうか。
そういや初登場時もそんなだったな、紫。

メレちゃんの副乳辺りも良い形だと思う。
(何を見てるのか)
メレちゃんの曲から録画。
あれ、普通に好きだよ、この曲。
声低い〜。それがまた良し。
今までの中で一番の出来だと思われる。

新しいゴオーレンジャーとキバの映像を見る。
レンジャーはどうでもいいなあ。顔見えなかったし。
キバは妙にホスト顔だなあ。


正月電車。
石丸さんの早着替え。
オープニングが金ちゃんだわ。

神羅がーっ。
微妙にアニメCMだわーっ。
タイガもいたわね。満足。タイガは動かなかったけど。
あの名前がSで中身がMの姉弟はどこかしら。

ああもうサブタイが辛い。金ちゃんが。
駅長とオーナーのラストバトルとか入れられても。

金ちゃんの紋付き姿にちょっと時めく私はもうヤバい。
しかも字がうまいよ。
浦田と桃は仲良すぎる。
アイリさんったらお着物だわ。可愛すぎる。

デネブーっ。新年早々Dユウトを見せてくれてありがとう。
こいつらも着替え早いな。

金ちゃんがかっこいいよぅ。
浦田も消えかけてるよぅ。

金ちゃーんっ。
(まともにドラマを見てしまって涙腺がやばい人の叫び)
金ちゃんを呼ぶコハナの姿にやられる。

明らかに変態野郎だよ、カイは。
おねぇちゃんに近づくなーっ。

わーやべぇ。次は浦田だ…。
浦田か…。消えんのか…。
それに混ざってちらっと「赤ちゃん」という単語が聞こえたんだが、おねぇちゃんの子なのか。
くそぅエンディングが明らかに近付いている。
辛い。何を楽しみに日曜日を生きていけば良いのか。


さて、寝るかな。


追記。
友人から浦田尽くしグッズをいただく。
何から何まで青い。
爆笑とか「ぐっはあ」とか謎の悲鳴をあげながら開封。
面白かった。面白すぎた。
ありがとうございますです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まおが終了するの?
BlogPetのマナ URL 2008/01/06(Sun)10:11:47 編集
無題
浦田詰め合わせセット、喜んでいただけたようで何よりです。
どうか彼を幸せにしてあげて下さい。
来週の日曜は台詞入りを聴きながら号泣する自信があります。

…おかしいな、いつの間にこんなにも釣られたんだろう。
深雪 2008/01/07(Mon)13:23:07 編集
無題
>深雪ちゃん
本当にありがとう。
笑わせてもらったよ。

そうか、来週は「いいね、すごいね」を聞いた後に涙することになるのですね。
…きついな。

釣られすぎたよ。誰も答えを聞いてくれないよ。
しどべ 2008/01/07(Mon)18:33:41 編集
無題
>誰も答えを聞いてくれないよ。
…に笑いました。
確かに、あえて聞くことはないよね。
ほら、私達デリケートだからさ。

マナちゃんの的確すぎる毒にやられました。
深雪 2008/01/07(Mon)21:33:36 編集
無題
>深雪ちゃん
デリケートだから・・・なのか。
聞かないけどさ。

マナはいつだって妙に私に反抗的です。
終わらせるな、勝手に。
しどべ 2008/01/08(Tue)12:38:52 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]