忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからプリが始まるのだが、
寝たのがついさっきだ。
パソして昨日買った漫画を読んでたら5時過ぎてた。
やっべぇ。
今日は仕事があるから昼寝とかできないのに。



イースたん。
お楽しみラビリンス話~。

せつな…っ、何て良い子。
お小遣いもらってんのか、せっちゃん。

あ~食いたいな、ラザニア。

熟れたてフレッシュやら、幸せのラプソディやら、無理な単語が多いんだな、せっちゃんは。

久しぶりに南くんもセットだわ~。
そして西は嬉しそうだな。頭悪そうだな。好きだ。
(毎週好き好き言ってるな)
(そりゃ読んでる人も覚えるわな)

うっわあ、ノーザ様、攻撃が陰険だわ~。

あ~西がなんかえらそうに言うのを「しょうがないな」みたいな顔で見てる南くんが良い。(妄想です)

せっちゃんの変身シーンが2回も。(同じ映像)
どんだけパッションファンなんだ、今日の脚本家は。
技まで、同じ映像を2回…。

きゃあきゃあ、南くんが西にっ。
西は南くんになら全部説明されなくてもわかるんだねぇ。
他の相手なら「逃げろっ」とか言われないとわかんないだろうに、南くんったら「ウェスター」だけだったもん。
それでぼんやりしてた西が気付いて慌てて逃げて、逃げたの確認してから南くんも逃げたの。
西ったら、西ったらーっ
(落ち着け、私)

ってか終わるのかね。内容がクライマックスっぽい。
1月じゃなかったっけ、改編期。


竜玉。

悟空による誰かの悪口って珍しいな。
「こんな顔じゃチチに怒られちまう」

竜玉を7個揃えた栗と悟飯。
いつまでも他力本願なベジちゃん。

悟空さんが、悟空さん(の姿)がおかしくなったーっ
やり過ぎなんだよ、こにたん…。

タイミングを見計らいすぎてから登場のベジちゃん。
強くなったのが嬉しいのか、これでもかと強さの秘密を暴露しまくるベジちゃん。
ジースは演説を聞かされまくった上に殺された。
可哀想だな。


海賊さん。

く、くいなーっ
(オープニングで見た気になる単語)

きゃーくいなとチビゾロ~
可愛いな、可愛いなあ。
でっかいゾロちゃんがモッテモテ。
ゾロちゃんと小さい子は似合うなあ。

ああ、カヤだ~。
黒伝説ばかり思い出されるが、本来のカヤはそうじゃないのだった。

またか、またサンジくんはジジィと組まされるのだな。
ああ、ちびサンジ。獣より可愛い。同じ声なのに獣の数十倍可愛い。

渉るんの声がいつもとちょっと違う。
わかって聞けば渉るんなんだけどね。
先週は気付かなかったよ。

何かやだ、向こうの船長。
セニョールって言われても。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]