忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜玉とワンピの先週分と今週分が混ざっているので、わかりずらいことこの上ないです。
そして長い。
主に西のせいです。


竜玉。(先週の)

ベジちゃんが可愛いよ。
フリーザ様が強いってことを自信満々に語るベジちゃん。
自分がいかにかなわないかについて悟空に話すベジちゃん。
どんだけヘタれなんだ、お前は。
ちょっとでも息があったら怖いらしく、悟空が倒したまさやんとかにトドメをさすベジちゃん。
ビビりすぎだ。


黄色いアイツ。

女の子の服を買う中高生くらいの男…。
しかも豪華客船の責任者だとぅ。
何だ、こんな冗談設定。

ぶっきーよ、イヤな客だな。
 サーカスの猛獣使いにとっては一番嫌な客だろうよ。
一番、ビビりそうだと思って選ばれてるのに。
もっとビビれよ。
ホワイトタイガーさんの紳士っぷりがわざとらしい…。

出たっ
かっこいい西っ
正装な西。
好きだーーーっ

いやあん、もっと正装見てたかったよぅ。
せっかくモテてたのに。
女に興味ないんだな…。(色んな意味でとってください)

あああ、やっぱり馬鹿な西も可愛い。

豪華客船の客としては人数少なすぎないか。
変身できないぶっきーなんて役立たずなことこの上ない。
変身できても大した役には立たないのに。

溺れる西が相当可愛い。
(すでに西であれば何でも良くなっている)

うっわひでぇ。
ケントやられてちょうど良いと思ったろ、ぶっきー。
ついてこられてずっと邪魔だと思ってたんだろう。
酷い奴だな。

西onボート。
で、やっぱり落ちる西。
船に追われる西。

ホワイトタイガーさん大活躍だな。

ああもう何て可愛いの、西。
駄目だ、駄目な子すぎる。
好きだ。

ケントが嫌だ。
こんなふざけた設定しかないケントがイヤだ。
こいつこないだパッションにもよろめいてたよ。

次回楽しみだーっ
イース話~。ラビリンス総出演。


竜玉。
見てたんだが、ベジちゃんが出ないのでいまいち。
こにたんは頑張ってたけどね。
来週も頑張れ、こにたん。


今週のワンピを録画しながら、先週のワンピを見る。

バギー様、ウルサいよ…。
見つかるってことを忘れたんだね。

このカマキリさん、ギレンマ君に似てる、なあ。
カマキリだからねぇ。

マゼラン署長の声、意外と普通だな。
副署長が愉快な声だからな。

あ~竹本さんは良く出るなあ。
だいたい苦労してるけど。
今回は職員さん。

チビルフィ可愛い。
声が可愛い。
クリリンのちっちゃい頃みたいだ。


さて、今週分。
オープニング変わったーっ
次回予告で映画連動っていってたけどね。

ああああ、エースっ
みんな出るんだなあ。
あ、渉るんもいる。
エースかっこいいよ、エース。

みんな出てる~。嬉しい。
みんなおしゃれさ~ん。
サンジくん可愛い~。
(昨日読んだゾロサン本の影響でサンジくんが3割増可愛く見える)

ゾロちゃんが口を開けずに喋ったよ…。

「何やってんだか」
ナミさんに一票。

やっぱみんな揃ってるの良いなあ。
楽しそうだなあ。

おぉ、来週も面白そう。

あ~楽しいなあ、ワンピ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜ってなに?
竜ってなに?
BlogPetのマナ URL 2009/11/25(Wed)14:35:42 編集
<< 萌え盛り HOME っぽい。 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]