忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか周りが楽しそうだ。

鉄子じゃないと言いながら、
鉄道擬人化にがっつりはまってる人、
さらに二次にも手を出している人、

何で今更と言われながらリボンにはまってる人、

KAITO兄さんにまじはまりしてる人、

アメリカンドラマにはまってる人、

何だか色々いる。
とても楽しそう。
ちょっと羨ましい。

結局、色んなものに手を出しているわりに、
自分の一番メインがよくわからない。
こんなんじゃ、年末のフェスタで大変な目にあう、
と思って考えてみた。



…うん、西だ。
今のメインは西だ。
ついでにブンビー本もあればなお良い。
ただ、西はCPがな。西の出番が多い分、南君がさっぱり出ないし。
ブンビーは相手誰でも良い。節操無しめ。

それと、地味に再燃してるワンピか。
原作にゾロちゃんがいないから飢えてるっぽい。
ルゾロいちおしなのに、ゾロサンの良作が好き。

絶チルは原作のできが良い(というか椎名センセの乙女回路が凄すぎる)ので、かなり満足してるんだよな。
こちらはあの作家さんとかが出してれば。

作家さん買いなら、F本シリーズもかな。
気付けばカイジ本がかなり…。

とりあえずそんなところか。
うん、結構あるな。結構ある。
頑張ろう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
布教
これでもだいぶ落ち着きましたが、海外ドラマにやられている者です。
まわりの人たちがハマっているジャンルに、少なからず関わってるのが凄いですよ。
布教の成果があらわれてますね、確実に☆

毎回思いますが、ジャンルが幅広いですよね。好きなものが一年前とほとんどかわってないし。
そりゃ買う量もハンパなくなるよねえ…。
おかげさまで、西という単語を覚え、存在も確認させてもらいましたよ。
うん、毎回好きになるキャラに、まったくブレがないですね(笑)
そうそう、来月、イサクさんの新刊とユギさんが漫画化した、しをんさんのまほろ~が出るみたいですよ。楽しみです。
まき 2009/11/25(Wed)22:00:26 編集
Re:布教
とりあえずどんなもんなのかな~、と覗いてみるのが好きなのです。
そういうところが節操無し。

ジャンル・・・幅広いんだろうか。
好みはかなりはっきりしてると思うんだけどな。
どの作品にも1人は絶対いるタイプだから節操無く色んなのに手を出してしまうのかも。
うん、ブレてない。私ブレてないわ。はは。
西を知ってくれてありがとう。
西はね、うん、私の好みど真ん中なんだね、きっと。

新刊ラッシュは怖いけど、やっぱり楽しみですね~。
イサクさんは全部似てても全部好きだからどんなのでも恋って感じです。
しをんさんとユギさんなんて、最強タッグですな。
【2009/11/26 01:24】
まじはまり
兄さんに本気でやられている者です。
きっかけは君だよ。
もっと正確に言うなら君たちだよ、札幌本部。
ほんとにもう、どうしてくれる。
軍資金があったらフェスタデビューしちゃいそうな自分が怖い。
有名Pがっ、新作CD売るんだっ……!

西可愛いよね。
毎週何をやらかすかすごく楽しみだよ。
南も出してほしいな。セットでいいから。

伝染した本人が悪化しないなんて卑怯すぎる。
冬の東京でうっかり熱を出さないよう気をつけて!
心から応援しているわ☆
深雪 URL 2009/11/25(Wed)23:27:58 編集
Re:まじはまり
そこまで君がはまると思ってなかったんだ。
私はただ、ヤラナイカを知って欲しくて・・・。(よりによってそれか)

札幌本部はいつでも鋭意活動中さ★

軍資金があったら、有名Pがとかじゃなくて、兄さん本体買ってると思うぜ。
あ、軍資金と時間かな、必要なもの。
私は能力があれば、がっくん欲しいよ・・・っ
ルカさんも捨てがたい・・・っ

西可愛いよね~。ね~。(強制的)
オチとかわかってるのに、たまらん。
南くんも良いキャラだと思うんだけどな。
西はスタッフさんに愛されすぎていると思う。もっと南くんにも愛を分けてくれ。
(でも分けるとこないだみたいなとんでもないことになる)
※とんでもないこと:2人はラビリンス

ん~、どの方面で熱くなるのかわかんないからな~。(自分のことなのに)
帰ってきて何が一番多いのか、開けて見るまでドッキドキだよ。
お楽しみに★
【2009/11/26 01:30】
しょうがないよね
どうも、おそらく2番目に該当すると思われる者です。
私が東京に居るときに種を蒔いた人に言われたくないわ。
おかげで某友人にまで飛び火してますよ。凄い勢いですよ。
とてもありがたい情報がメールにて送られてきます。

冬、頼みたいけど、君は幅広すぎて頼めないよ…君だけで大変そうだよ。

2人はラビリンスって本を探しておいで~
★こ 2009/11/27(Fri)00:18:57 編集
Re:しょうがないのか
だって、だって種はちゃんと土壌を選ばないと、ちゃんと育たないんだよ。

うむ、私は土選びを間違ってなかった。
ちゃんと自生する場所を選んだもの。
うんうん、良く出来た。

冬、ゴメンね・・・。
いつも自分の分だけでも周りきれないんだ。
自分が行く同じ場所であれば、まとめてなんとかできるけど・・・。
幅広いって、楽しいけど大変だ。

探してみるよ、『2人はラビリンス』
寧ろ、何冊出てるのか数えたいくらいだよ。
【2009/11/29 02:49】
<< 何度目だ HOME 入り乱れ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]