忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングにどう見ても腐女子狙いの妙齢のにいちゃん2人がイチャついてたんですが、プリキュアはどこまで迷走を続けるつもりですか。
そしてプリキュア5の4と5はきっとデキてると思います。まだ出てきてないですが。
主人公の髪型がどう見てもドレミです。しかしドレミより鬱陶しいキャラです。夢原のぞみという名前もイライラします。

だから、今は出張先で、旅館で、当然の如く私以外の人、っーか先輩とか別の会社の姐さんとかいるんですが。
私はどこへ迷走を…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になってYoutubeで検索かけてOPみたわよ。
まだかまだかとおもってたら…
ホント後半の図書館のアレね(笑
起きてたんだけどな、残念。リアルタイムで見れば良かったや〜。
いまーん 2007/02/18(Sun)22:18:57 編集
無題
そう、図書館のアレ。
見よう、来週からでも。
できれば電王から見よう。笑おうよ。
プリはオープニングだけできっと満足だからさ。

本編見たら図書館のアレの片割れは先生らしいことが判明したので益々ナンダカナーと思いましたです。
しどべ 2007/02/19(Mon)12:39:46 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]