忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[413]  [412]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと待ってたアレが出たので、某店へGO。

で、ついでに買っちゃったやつとか。
070222_2326~0001.jpg

目的のは左のほうの赤い本。

来週予約してるDVDがあるのに、行っちゃったの。
もう何もかもが限界だったから。
お付き合いしてくれたのはセマちゃん。

買い物の後で行ったカラオケはもうすっごく楽しかった。
おかげで今日は今朝からずっと狗のテーマソング。マスターしたいなあ、あの曲。
前の人の履歴と合わせて我々の選曲はどうも病んでいるらしかった。
楽しいなぁ。
願わくば、ロミオとか月光Gの曲をもっと入れてほしいなぁ。一番歌いたいのは『そうだJ』だけど。

そんなこんなで本題へ。

青山剛昌『マジック快斗』?
これ。これが目的。
もう何年待たされたことか。コナンなんてどうでもいいんじゃーっ、と叫び続けて早数年。まだ読んでないけど。

みささぎ〜『引越してきました、お隣に』
だっけか、タイトル。うろ覚え。
あらすじ見て見覚えあるなぁ、と思ったら、以前買ったオヤジ漫画エッセイに入ってる話の続きだった。好きな絵なんだが、やっぱり話がイマイチ。キャラとかも嫌いじゃないんだけどな〜。イマイチなんだよな。

新井〜『性別がないっ』?
密かに我が図書館内で大人気のこのシリーズの3作目。
相変わらず、相変わらずな内容。
まだ途中までしか読んでない。

新田〜『春を抱いていた』?
大作ファンタジー漫画シリーズの新作。
なんかもうどこまでも行ってくれ、って感じ。
前編シリアスな筈なのに、妙に笑ってしまうとか、お笑いシーンの筈なのに、何だかとてもいたたまれなくなる等、ある意味いつもどおりな安定したコレ。
面白いかどうかは別として、ホモ漫画読む人は全員読んどけ、って感じ。

TONO『砂の上の〜』??
突発的に。何となく欲しくなって。まだ未読。
きっとこれも絵の割りにきっつい内容の漫画なんじゃなかろうかと予測。気分が沈んでいるときはとことん沈もう、という気分の時に最適。

西炯子『河童と〜』
STAYシリーズ。買い忘れ。やっぱ面白いな、この人の漫画は。
中に入ってる『愛してる』ていう短編が好きだ。

こんなところかな。
あまり多くないけども、内容が濃い、かも。
ちなみに作者名やらタイトルやらの「〜」は私のうろ覚え部分だったりする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]