忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり熱い思いがないからか、感想というより粗筋だらだら書きが続いております。
・・・何人かはついてきてくれてるんだろか。

とか思ってたら、鬼に奴が出てうっかりテンション高し。

下っ端サイコーっ。
今日も渉るんはノリノリだ。
(未だ6人目の現れないプリにて)

あ、おはようございます。
バタバタしてまともに見てなかったのに渉るんの声がしたのでテレビ前の定位置に着いた者です。
…どんだけ好きなのよ。

どうやら最近はシロップがプリ5人をそれぞれ認めるというシリーズらしく、前回が黄色で今回が青。
カレンさんはやはり生徒会長ネタだな。黄色は芸能界だしな。このノリだと、赤が部活で緑が創作活動なのか。どーでも良いな、渉るんが出れば。

おタカさんへ。
「ココ田先生の紹介なら安心」ってのは間違いです。誰よりも怪しいです。ココ田先生自身が怪しすぎます。
シロップの名前が「あまいしろう」に決まる。ココ田よりはましなのか。どうだろう。

次回予告にて。
赤は部活じゃなくて家業の花屋話だった。


鬼っ子。
あ、しまった。先週って西洋妖怪だったんだね。あの馬鹿ドラキュラとか見逃したのね。
ってかそこにいる鴉っ緑川やんっ。
うーわー久しぶりねー黒鴉ちゃん。無駄に良い声だわ。
シキティのくせに、黒鴉は低姿勢だから、喋るたびに笑えるのよ。

何で裁判風なんだよ。昨日『それでもぼくはやってない』を見たばかりだよ。何のつながりなのやら。

鬼は妖怪に人気ねーなぁ。しかたないやな。アイツ性格悪いしな。

猫ちゃんが鴉さんを誘惑している…。うるうるで。
鬼には効かないが、鴉さんにはちょっと効きそうだ。(私にも効きそうだ)
うん、効いたな。さすが猫ちゃん。

百々爺が腹立つ。
ネズミ如き下っ端はどうでも良いのよ。黒鴉ちゃんを出しなさいよ。
とか言ってたら、ネズミが大活躍を。ネズミのくせに。渉るんなのにっ。
黒鴉ちゃんもネズミに協力を。カッコいい。
ネズミと黒鴉ちゃんがテレビ電話持ってることに驚いても良いんだろうか。

猫ちゃん相手に照れるネズミ。
鬼っ子と一緒に地獄の罰を受ける黒鴉さん。
何のサービスなのやら。

こんなにキャラ祭りだったのに鬼太郎と小豆洗いって何でよ、スワベ。


バクひな祭り。
今日はムカムカがつくの早いな。
バクちゃんの妹が自分好みの雛人形を作ってみたよ。
お内裏様が柊兄で、お雛様が黒豆。そりゃクロミがキレるよ。
他の人たちはそれぞれ楽しんでるけども。(兎に角歌ちゃんとカケルが無駄にラブい)
逃げ出す柊兄と、お雛様をかけて戦う黒豆とクロミ。
結局柊兄が真ん中になり、両隣に黒豆とクロミ。黒豆側半分はウサミミ先輩で、クロミ側半分は柊兄。という酷いクリアをしましたよ。


海賊さん。
見た途端ナミさんが斬られた。ひぃ〜。

絵のゾンビさんたちと麦藁さんたち。圧勝。そりゃあな。

BGMが良いなあ。ジャズっぽいやつ。
そしてゾンビナイト大合唱。え、何でミュージカル風なの。

ジェネラルさんたちが目覚めて今回終了。


日曜の朝はそろそろゆっくり寝てられるかな〜とか思ってたのにな。
プリの渉るんと突発的出演の黒鴉ちゃんのせいでうっかりしてられないわ。
ちくしょう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]