忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれだ。

電王キバ映画公式HP。

クライマックス刑事ってどうよ、って思ったよね。思ったでしょ。思ったのよ。
おまけのさ、「モモタロスのキバっていくぜ」もどうかと思うのよ。

でもね、CASTの声の出演の「緑川 光」には敵わないわけだ。
ストーリー見るかぎり、間違いなく敵だね。敵だよ。

んで、これは電王なわけだ。
電王の映画と言えば、牙王さんがいらして、彼ですらやったよね。
歌を。
渡辺さんですら、歌を歌ったんだよ。

んで、ここで緑川だ。
歌わないわけないだろう。ああ、そんなはずないさ。
ついでに杉田氏も歌うが良いさ。
昨日の鬼の黒鴉ちゃん登場だけでえらい騒ぎ(私の中のみ)だったのに、映画とか言われたらもうダメだ。

もうダメだ。
4月だって。意外と早いよ。
前売り買わなきゃ。何よ、プンプンモモタロスって。何を狙ってんのよ。

この情報が友人からきたとき、ちゃぶ台を返すくらいの勢いで吹いたね。
爆笑だよね。お腹がよじれるくらい笑ったよ。
ありがとう、情報をくれた同志よ。前売りを買ったら連絡するよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期待を裏切らない反応をしてくれてありがとう。
杉田氏を歌わせないで。
今度は私がちゃぶ台返しする羽目になる。
奴らの新曲も控えているのに。

プンプンモモタロス、欲しいよね。
前売りで選べるのかな。
こちらもゲットしたらお知らせします。
……一回分で足りるかなぁ。
深雪 URL 2008/03/03(Mon)21:19:41 編集
無題
>深雪ちゃん
今回じゃなくてもそのうち歌うんじゃないのかね、杉田氏。

そうだよ、ただでさえ、奴らの新曲やらウィングやらがあんのに、緑川って・・・。(ぶり返し)

選べると信じてる。
やっぱり狙うのはそれだよね。
だって、何のためにプンプン・・・。
しどべ 2008/03/04(Tue)12:40:04 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]