忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[157]  [156]  [155]  [154]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えずさっき飲んだ飲み物のCM。
「世界のkitchenから とろとろ桃のフルーニュ」
080224_2159~0001.jpg

このシリーズは前のレモンピール入りのも、人気の薄かったディアボロジンジャーも好きだったので今回も試してみました。
美味いです。
桃とマンゴー好きな方は是非。
私はどちらもそんなに好きではないんですけど、これは好きです。
数量限定らしいですので、お早めに。
ところで、これと一緒にレモンピールも再発売してたんですが、ディアボロジンジャーはなかったです…。

まず、起きたのは8時半です。
渉るんのためだったんですが、あまり出てなかったんですかね。テレビをうつしてはいたのですが、ちゃんと見てたわけではないんですよ。
ま、黄色の話だったし、子安は出てたの確認したからいいや、とか思ったんですけど。

着替えとか、準備とかしてたですよ。
雪かきの。

冬将軍を激怒させた奴がいた、と確信させるほどの昨日の大雪のせいで、我が家の前がえらいことになってまして、海外から帰国するはずのパパやんと愚弟が朝のうちに帰ってくる予定でしたので、母上と2人で雪かきしてたんですよ。

ちょうど30分くらいで終わって、黒豆鑑賞。
ばくちゃんは閏日が誕生日らしいのだが、4年に1度のため、忘れられまくってしまい、凹んだついでにプンプンがとりつく、という話でした。
黒豆いらねぇ・・・。
とてもクロミちゃんが可愛かったです。
負け犬荘のみんなは良い子達です。

ついでに海賊さんたちも見る。スリラーバーグ編は面白いのでなるべく見ようと思って。
何か、絵の感じが違う。どうしたんでしょうねぇ。

あ、黒豆と海賊さんは居間で見てたので、一緒に母上も見てました。
海賊さんが面白いらしい。
今日はスリラーバーグの皆さんが登場した回なので、新しい人がたくさんで混乱してました。
とにかく、矢尾っちが仲間に入ったことを熱く語ってみました。

それも見終わった後でパパやんから電話連絡があり、千歳空港が本日夕方まで封鎖。帰れないので東京に一泊するとのこと。
うっかりしてました。空港情報調べてなかったです。
月曜日に戻るつもりらしいですが、混みまくっているのでどうなることやら。

ちょっとドライブでも、とか思ってたんですが、昨日の天気で諦めまして、だらだらと過ごしてました。
『モノノ怪』の最終巻5巻を見ました。
「序の幕」と「二の幕」を見てから数ヶ月。ようやく「大詰め」を見ることが出来ました。
ああ、面白いよ、あれ。面白すぎるよ。
オーディオコメンタリーで、次は劇場版・・・みたいなことを言っていたので、本当になるといいなあと思ってます。

ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すごいの HOME 昨日の夕飯 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]