忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど7時に目が覚めた。
「僕らの世界」を見た。
今回はナンチャンが出るのを知ってたので。
ナンチャンと小朝さんとジュニアだった。
小朝さんのススメでジュニアは今度落語をやってみるらしい。
ナンチャンは前に落語するってのを聞いたことがある。
そんな3人のお笑いとかの話。
なかなか面白かった。
いやーやっぱナンチャン格好いい。好きだわ〜。
ジュニアの落語いつなのかな。見たいな。


以下、特撮の話。

車ジャーも見るか。
中井君=ヒラメキメデス(敵中ボスっぽい)であることを知る。
名前でもわかるとおり、敵の頭脳系。
怪獣皮にメガネって何っ
そんなむりくりメガネキャラにしなくても。
「ぐはぁっ」とか言ってる。可愛いなあ。
「申し訳ございませんっ」とか言ってるが怒られまくってる。わあ、殴られた。
ここ数回のうちに消されるなヒラメキ君…。
ああっ次回予告で判明してしまった。来週消えますな。
映画版のソニンだけ見たい…。

ストーリー全然わかってないキバも見るか。
オープニング曲だけ歌えるけどな。良く聞くからな。

ゲストキャラチェック。
石田。あ、アシュヴィンっ(遥か)
加賀見ちゃんって映画『プラトニックセックス』の主演だよな。可愛かったんだよな〜。
あ、この子だ。敵さんか。顔変わっちゃったっぽいな。
あれ、この兄さん見たことあるんだけどな。
チビ玉君じゃないかな。
母上に聞けば一発なのにな。

パパたちの三角関係が気になる。(それしか気にならない)
パパの顔がたまに安田さんに見える。似てるなあ。
犬がおかしい。コイツこんなに日記綴りそうなタイプだったっけ。
もっとクール系じゃなかったか。

石田新キャラかよっ
テンション高っ
アシュヴィン違うっ

母に見せてみた。
間違いなくチビ玉だと。
一目でわかった彼女は凄い。
でも名前はわからんらしい。

プリは良いよ。寝るよ。気が向いたらワンピ見るよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オハヨウ。ワンピを見に起きてきたよ。今日は嘘の回だからね。
オープニングにて、ゾロちゃんの出番はないようだが、粗忽屋西神戸店は出るらしい。

嘘がかっこいいよっ
嘘吐いてるよっ
やっぱ嘘吐いてこその嘘ップだよねぇ。
あーかっこいい。

あれ、ゾロちゃん出てるんじゃん。
呻いただけだけど。
次回は剣士対決だよ。
しどべ 2008/07/13(Sun)09:58:34 編集
無題
目ってなに?
BlogPetのマナ URL 2008/07/13(Sun)13:35:30 編集
無題
確かに今日の狼は今にも日記綴りそうな勢いだった。
……狗つながり?

石田さんはバエで何らかの手ごたえを掴んでしまったのでしょうか。
昨日銀魂で桂ラッシュを見た直後だったからね。
キいたよ……
(そしてまたしても杉田を聞けなかった罠)
深雪 URL 2008/07/13(Sun)23:15:52 編集
無題
>深雪ちゃん
石田さんにテンション高いキャラをするなと言ってるんじゃないの。
同時期にやらないで、混乱するからっ
と言いたいの。
そういや、バエも楽しそうにやってたわね・・・。

杉田キバットが減ってるのね。
補給するときはベルト装着だね。

あ、アイツ狼だったね。
本気で犬っころだと思ってたよ。
その時点ですでに間違ってる。
しどべ 2008/07/14(Mon)01:11:16 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]