忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪い。
面白いほど悪い。いや、面白くはない。
会社についてから吐き気がする。
あれ、奴と話したときはいつも吐き気がするからこれは別かもしれないが。

とにかく体調が悪いのである。
原因がわかっているからまた悔しい。
薬飲んだんだけどな〜。
今月は厳しいな…。
毎月厳しいわけじゃないんだよな。そうでもないときはそうでもないし。

そして、そういうときに限って先輩が出張でいない。
そりゃ日記も書こうって気になるさ。

仕事なんてたくさんあるんだけどさ。
やってらんないよ。
今、画面見てるだけでも軽く眩暈してるってのにさ。
これから大量の荷物が届くんだよ。
注文したのは自分だけどさ。こんな状態になるとは思ってなかったんだよ。

先輩いないし、仕事もあるってのに、じじいどもは3人ともいるんだよ。
厄介。

じゃ、今日はちまちま何らかの更新をしていくことにしよう。
ブログかもしれないし、ミクシかもしれないし、別の何かかもしれないけれど。
(仕事はどうした)(やってられないよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大量の段ボールが無事に届きました。
ずっこけたり、ぶつかったりしながら何とかクリアです。

頭が痛い。

奴と話してしまったせいで、体調が悪化です。
マジで仕事になんねぇよ。


愚痴愚痴しててもつまらんな。
何か面白いこと…面白いことないかな。

あ、師匠から借りたDSゲームをちょっとやってみた。
まずは「花と太陽と雨と」を。
…難しいよ。暗号が解けない。
1日目ですでに攻略サイト探したもの。
わかんないって、アレ。

「ルクスペイン」をちょっとやってみた。
声が出るよ。さすがDS。
子安だよ。さすがDS。
どっかに緑川もいるらしいよ。さすがDS。
ちまちまやろう。うん、ちまちま。

ケータイゲームも順調に進んでるんだが、順調すぎてレベル上げが面倒になってきた。
もう少しだ、頑張れ、私。

そんなことしてるからデモンベインとか、遥かとかが進まないんだよ。
や、今日こそは遥かを。
あ、違う、デモベを。


…面白いこと、と考えたらゲームしか浮かばない脳はどうだろう。
しどべ 2008/07/18(Fri)10:53:15 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]