忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ見ながらご飯食べてた話なんですけどね。
そんな普通の状況の筈なのに、色々問題がありましたよ。

そんな日曜日である昨日の朝の話。

ちょっと用事があった関係で、珍しくみんなで朝ごはんを食べてたんですよ。

8時に。

とりあえずテレビ入ってたんで、
「変えて良いかな」
と確認をとってテレ朝に変えました。

丁度ジークが降臨してました。

ぎゃあっ
と騒ぐ私。
ビビるパパやん。
慣れっこな母上。

3月26日発売を確認する私。
「お前、何よ」と呆れるパパやん。
「5人目の曲が出るんだよっ」興奮気味の私。
(わかるような説明をする気はない)
あわあわしている間にキバが始まりました。

ストーリー無視の私。
「キバットがでーなーいー」とぶーぶー文句を言いながら朝食を。
もうストーリーどころか誰が誰だかわからないです。
とりあえず、母上に金田さん(だよな)が出ていることを知らせ、且つ変なヅラ着用であることも教えてみました。

キバットが出ないままCMへ。
CMでキバットが登場したので、再び軽い興奮状態に陥る私。
本編がまた始まり、キバットの入浴シーン。
かーわーいーいー。

ストーリーはさっぱりわからないのに、やたら楽しみました。
杉田氏は凄いなあ。
来週は見ないと思うんですがね。

その後はお出掛けの準備に追われてまともに見てませんでした。
遠くで子安の声がしたので、出ていたのだと思います。


この日は愚弟の引越し作業のため、室蘭に行きました。
ドライブ中にコンプボックスのダブアク(台詞なし)を流して歌いまくっていました。
ほとんど放置されていたのですが、金ちゃんの曲のときだけ、パパやんに「何だコレ」とつっこまれました。
そして母上に渡辺氏の歌を聞かせ、いかに音がとりにくいかについて熱く語ってみました。

引越し作業が意外と早く終わったので、愚弟とカラオケに行きました。(どんだけ飢えてるんだ、という話です)
愚弟はさすが我が弟らしく、間違った道を全速力で駆け抜けていました。
彼の歌った『撲殺天使ドクロちゃん』のテーマソングが頭から離れません。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜。

そんな我が家です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね、すごいね。
金ちゃんには黙ってられなかったなんて、素敵なパパ上ね。
渡辺氏の歌を聞いてくれるなんて、相変わらず無敵の母上ね。
一緒にカラオケに行ってくれるなんて、良い弟さんね。
君んちの子になりたいわ。

王子の歌の感想も楽しみにしていますね。
深雪 2008/03/11(Tue)13:28:14 編集
無題
>深雪ちゃん
すごいよね。並べて書くと自分でも酷いと思った。我が家。

「相変わらず無敵の母上」って。相変わらずって何。
愚弟はいつでも貸し出すよ〜。戻さなくてもいいよ〜。
そんな彼は大量に集めてしまった漫画の収納場所がなくて大変困ってました。

王子の歌について新情報を得て、「ふざけんな」と店で怒りつつも予約券を手にとろうとしてしまった人がここにいます。
なんかね〜、映画の未公開シーンとか集めたDVDが出るらしいんだが、それの初回特典が王子の歌のCDなので、もしそっちを買うならCDだけで買わなくてもいいのかな〜ということです。
つーか、未公開シーンくらい、DVDの特典に入れてくれよ。それだけで5千円ってぼったくりじゃないのか。(ぼったくりだとわかっていても手を出してしまいそうになる自分が嫌いだ)
しどべ 2008/03/12(Wed)12:38:36 編集
無題
王子CD…
相変わらず酷い売り方するね。
既出とかぶる内容と、新作(限定付)を抱き合わせにするのはマジ勘弁です。
電王は大好きだけど、売り方が最近あんまり阿漕なのでグッズに関しては引き気味…
せっかくの熱を売り手のせいで失うのはもったいないね。
深雪 2008/03/12(Wed)12:47:54 編集
無題
>深雪ちゃん
ね、酷いのよ。
数字低くてグッズ売れまくるとこれかよ、と。
王子というか、三木が・・・なので、DVDやめて、CDだけにしようかと思ってるです。
余りにも酷すぎるので。
手に入れたらレビュー(つーかなんつーか)をするですよ、多分。
せっかくストーリー面白かったのにねぇ。
ストーリーよりキャラで釣られると何か辛いねぇ。
(そんなときにはクウガを見たくなります)
しどべ 2008/03/12(Wed)16:12:27 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]