忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山.jpg

火曜日に友達と某店に行け予定なんだが、軽く見当つけただけでも10冊を越えそうだったので先に買いに行きました。

普通漫画リスト
虫師?・ニコイチ?・ワンピ49・WA?・チキタ?・夏目?・ドロヘドロ?

んでBL系リスト(作者名)
霧島・ろむこ・桜木あやん・高橋ゆう・深井・扇

わかる人だけわかりゃ良い、という大変不親切なリストですが。
なんつーか、
重かったですよ。

そんでこんだけ買っといて全く読まずに昨日の続きでカレカノ読んでる…。


全然話が変わりますが、
先日Yahoo!ニュースで『テニプリ完結』という記事を見たので、それだけ立ち読みしてみたんですが、
ありゃ何だ。
爆笑して吹き出しそうになりましたがな。
んでさらに作者コメントで『今回の歌は後日CD化します』って、さらに何事かと思ったね。
あのギャグ漫画め。


ちなみに、こんだけ買っといて当初予定してたもののうち2冊も見つからなかったのがあったんだが、いったい私はどこへ向かっているのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 家族団欒 HOME オススメ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]