忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日遊び歩いてるからだよ。



シンケン。

流の回だ~。
お相手はシンノスケ。

変身できない流。
そのほうが良いよ。可愛いし。

シンノスケさんは本当に歌舞伎の人っぽいな。
顔出しで舞ってたし。
流は無理だろ。

回復してテンションの高い流が殿の周りをちょろちょろすんのは可愛いね。


W。

少年…声変わりしてないのかな。

片桐さん出たーっ
同人作家ってそういうことか。
ステレオタイプに危ないヲタだなあ。

でーかーいー。
こんなでかくてテラテラしたGイヤだ。

少年少女はなんか見てられない。

めずらしく2人が同じ場所で変身を。


プリ。

苦労性タルさす。
うん、がんばれ。

ミキの失敗。
つか、こじゅフォンお前のせいだよ。

なぜだ。
なぜ桃とせっちゃんのフラグをたてる。
ついでにミキせつなもすすめてみたね。

南君…。
無理強いは良くないよ。

すんごい今更だけどさ、
桃の声が嫌いらしい。

次回ダイスケだーっ
そんで次回予告のネタに使われる西。
愛しいねぇ。


竜玉。
見てる場合じゃないんだけどね。

ギニューさんが。
ギニューさんがキリヲだーっ

そしてポージングがキモい。
でもキリヲボイスだから許す。
何ならキリヲよりちょいエロボイスだから全然許す。
くっそぉ、この美声野郎め。(罵りきれない)

いやあ、ベジちゃんだって。
ベジちゃん。
ギニューさんたち可愛すぎる。
ジースお馬鹿さんだし。
ギニューさん美声だし。

ベジちゃん…今更悟空を待ち焦がれるってどんだけご都合野郎なんだ。

あ、青いのがまさやんだ。
わかりやすいな、まさやん声は。

こーの、ツンデレめ。
ベジちゃんは素直じゃないなあ。

ジースが岸尾さんだったか。
可愛いな、ギニューさんたち。


海賊さん。

エースぅぅっ
ああ、ボロボロになってもかっこいいわーっ

きゃあっ若いーっ
エース好きだーっ

あら、バギーさんとこの皆さん。
アルビダねえさんも。
あ、見捨てた。

牢獄編すっかりしっかり見ちゃった。
母も面白いとか言い出した。

次回バギーが出る~。
そのための今日の伏線だったか。

じゃでかける準備だな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]