忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回のタイトルはそれぞれを1文字であらわしてみた。

相変わらず偏愛です。



西南。

顔崩れが酷い。
ミユキさんの目が死んでる。何かに操られているようだ。

映画CMオープニングは西南が出ないので不満だよ。
早く元に戻せーっ

敵もいないのに変身をフルバージョンで見せられる。

ミコシバーっ
金持ち設定だとは。誰かと思ったよ。
ダイスケ、頑張れ。
谷くんは、無理だ。ベリーを選んだところはえらいけど。
そういや、ミキの彼氏候補(弟)が実は百合系ヲタ男子だっていう本を買ったな、昨日。
ミコシバ…。パインとパッションで悩むな。
絵が酷い。酷い酷い。

北様ーっ

脳筋バカ西。
まともに数えることすらできない。
反抗しようとしても「ノーザ様」とか「ハイ」とか言う彼が可愛すぎる。
好きだ。

昨日結局1冊もなかったんだよ、西南本…。がっかり。
桃東本はあったけど。買ったけど。(前述のミキ弟が出てくる本)
ブンビー本もあったけど。買ったけど2冊。
モテモテブンビーとスコブン本。ブンビーは受攻どっちでも良い。

ミユキさん…なんでこんなに関わることになったの。
ライダーのおやっさん的ポジションにおさまってますよ。
そんであんたたちは変身したままでどこに帰るつもりなの。

西ーっ
今日も高いところが好きなのね。
昨日「なんとかとバカは高いところが好きだよね」と言ってしまった。
ぼかすところ間違えた。意味がない。

過去の絵を入れると今日の絵の崩れがはっきりしてヤバい。

「~でもない」を繰り返されるとYOU★斬を思い出してしまう。
98の実だっ★

「心を一つにするよ」って難しいよね。
魂喰を思い出した。
あ、このシーン使い回すんだ。
他とうって変わって作画が丁寧。
まあ必殺技だからねぇ。

西…。
あんたもうちょっとちゃんと帰りなさいよ。すっかり雑魚キャラじゃないの(涙)

こじゅフォンが長文を喋った…。(驚きのあまり次回予告覚えてない)


竜玉。

悟空さんの宇宙船ライフ。
ファンにはたまんないね。M王子とかね。喜びそうだよね。

牛乳さんたちはもう出るのかな。
出てから終わるのかな。

若いピッコロさんみたいで可愛いな、ナメック戦士。

悟飯ちゃんを悟空と間違えるM王子。
バカだなー、M王子。
どんだけ悟空を待ちわびてんのよ。

牛乳さんたちが着いてビビりすぎだろ、M王子。
自分が弱いことを力いっぱい主張してどうするよ、M王子。

牛乳さんたちが到着。
テーマソングとともにポージング。
あああああ…。
強いんだけどね。 強いんだけどさあ。

キャストが。
ネイル(ナメック戦士)が大典さんで。
それもびっくりしたけどさ、牛乳さんたちが凄いことに。
まさやん入ってるし。
牛乳さんが小西さんだし。キリヲが牛乳さん…。幅広すぎだろ。
何か他もすごかったんだよな…。来週も確認しよう。


海賊さん。

待ちに待ったゾロちゃん回。

の前に蛇姫様のお楽しみ妄想話。
可愛いなあ、蛇姫様。
壁に落書きって。 どんだけ乙女なの。

ペローナちゃんだ~。
おっと録画忘れてた。 録画できた~。
ゾロちゃん着いた~。 危ないギリギリだったよ。
ぐるぐる巻かれてる~。
ペローナちゃん可愛い~。
ありがとうありがとうペローナちゃん。ゾロちゃんの土下座をありがとう。
ゾロちゃん謝りまくり。中井くん、がんばれ。(宮■県知事選やってる場合ではない)
ゾロちゃん照れるし。可愛いし。
ペローナちゃんも可愛いし。
今回好きだ。とても好きだ。

あ。ゾロちゃんの悲鳴とアイキャッチ合わせてある。丁寧な作りだなあ。

んで次は骨。
…アホぅ。 ←登場シーンの派手さといつもの「パンツ見せて」にやられる。

蛇姫様。
モヒカン海軍。バカばっかりか。

ミホ様ーっお久しゅう。
喋らないけどフルキャストだなあ。
ケムリンもいたしね。アオキジさんもいたしね。ジャンゴもうつったしね。
満足。

ぎゃあっエースぅぅ。
くっそぅ、じじぃかっこいいなあ。

次回からインペルダウン。
何ヶ月続けるんだろ。今年どころじゃないよね。
またエース出るらしい。楽しみ。

今日は全部元気に見たなあ。
感想長くなっちゃったけど。

お付き合いいただきましてせんきゅう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まおが偏愛したの
まおが偏愛したの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/10/20(Tue)15:10:39 編集
<< 国境 HOME 英雄時間 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]