忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、こないだ買ったのも書いてないような気がするんだが、前回はまあ良いや。
今回は目玉があるので、奮ってご紹介。


まだ読んでないから、紹介だけだけど。

今回のメイン
『佐藤君の柔軟生活』②
待ってたアレが出ましたよ。
また表紙が美麗だよ。

『乙嫁語り』①
森薫さんの新刊。エマの人ね。

『境界のRINNNE』①②
留美子さんの新作~。
犬夜叉読んでないけどね・・・。
そしてパパやんに買取ってもらうことが決定済み。

とりあえず、これらがメイン。あとは色々。

『きみのカケラ』⑦
『空ちゃんの恋~お振るいあそばせ~』鈴木有布子さん。
『天体戦士サンレッド』⑨(既刊が揃った)2期のDVDも予約してきたよ。

以下、BL。とは言っても、少年が出てくるのは何割なのか。
『ダーリング』③限定版。
『妄想エレキテル』米蔵さんの新刊。限定版。
たうみまゆという人の新刊。なぜか。
『ラストマスター』葛井さんの新刊。
『猫の恋』嶋ニさんの新刊。

重かった。うん、そりゃそうだ。
読んだら回せます。希望があったら申し出てくださいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紹介ってなに?
紹介ってなに?
BlogPetのマサユキ URL 2009/10/27(Tue)14:29:23 編集
<< 許可 HOME 眠いです >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]