忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因は痛いほどわかっているのだけど。

当初の予定通り今週末はどらくえに捧ぐよ。

今日は侍なんていいや、チアキだし、と思いつつ、7時50分に起きたら侍やってなかった。
代わりにDCDに侍たちが出る。
ああなんだ、そういうことか。
パラレルにしてもほどがある。

ってことでDCDから。

はっ、伊吹さんがDCDに。何だ、そんな裏魅力。
CMも侍とDCDとごっちゃに。侍グッズだっせぇ。
テレビくん付録の未公開シーンDVDに惹かれてみる。
か、買ったりなんかしないんだからねっ

早速侍登場。
流の口上。好きにさせた後でしめる殿。
あんたら人の番組でもラブいのな。

DENと金青の共闘。色みが似てる。
チョーさんはここでは悪で。

士とユウスケの相談タイム。
コンビネーション良くなったな、こいつら。
邪魔しにきたのはボロボロなDENカイトウ。

眠い。ストーリーについていけてない。
映画版のガックンCMと漣様の声に反応してしまう。


せつな。
寝てた。
起きたらフィリちゃん独白シーンだった。

ヘタレきたーっっ
シリアスシーンだぞ。大丈夫か。

赤いののストーカーっぷりにちょっとひく。
4人目はキュアパッションらしい。やっぱりせっちゃんね、ハイハイ。
また一層黄色への風当たりが強くなりそうだな。せっちゃんが優遇されるのは決定済みだからな。

西と南の去り方が、なんかな。
そんなんで良いのかよ。
お前らも見逃しちゃうのかよ。

せっちゃんは多少拒絶してたが、グッズ展開はしっかりやっとく。そんな玩具会社の黒い思惑。
せっちゃんがプリになるかどうかより、なった後に人間としてどこでどうくらすのか、社会的な心配をしてしまう。


改。
先週の最後のほう見てないんだった。音楽会が魅力的でね。今日も辻井さんだから気になるんだよな~。

なっ。ネコ娘DVDってどーゆーことだーっ
(テレ朝からフジに戻した瞬間の衝撃)

目が見えなくて暴れる王子様。
それを見て思い出し、辻井さんの演奏を見る。
指揮見えないでオケに合わすって凄いよな。何で合わせてんだろ。

王子様が暴れてる。大猿にも表情あったのな。
油断しまくって悟空の最後の攻撃をモロにくらう王子様。
バカっぽい。
過剰反応しすぎだよ、王子様。

ヤジロベー超和む。
直後にシリアスクリリン。
真弓さんタイムだな。すげぇ。会話してる。テンション違うぞ。

「大猿になっても冷静で隙がない」
それはどうかなクリリン。
さっき思いっきり取り乱してたよ、そいつ。
そして隙だらけだよ…。ヤジロベーに全く気付いてなかったのね。
尻尾喪失に苦しみ惑い動揺しまくる王子様。

元気玉をクリリンに渡して今日終わり。
やっぱりヤジロベーの表記は無し。何でだ。


海賊。
今日からアマゾン~。
粗忽屋が出るのは見たけど、支店名見逃した…。
蛇姫様が出るかどうかも見逃した。
何かいっぱい出るらしいのは見た。

何でデュバル様…。
明らかに制作サイドに気に入られたな。
つか関が気に入ったのかな。

仲間になった順だってのはわかってるけど、真っ先にゾロちゃんの名前を呼ぶのでニヤニヤしまくり。
えへ。

あ、このイノシシ、神戸支店だ。
だよな、確か中井くんが神戸で良いはずだ。中井くんなのは確定。わかりやすすぎだ、あの人の声は。
可愛いな。喰われたけど。

あ~マーガレット可愛いな~。
たーのーしーいー。


さ、今日もどらくえライフ始めるよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 休日報告 HOME 経過報告 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]