忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニの売りに合わせてヨドバシも7時売りするらしい。

そんなに早く起きられないよ…。
せめて8時か9時だろ。

明日、病院行くかどうかも問題だな。薬はちょうどなくなるんだけど。
症状は良くなってんだけど、薬切れるとな~、不安なんだよな~。
もらいに行くか。
先にヨドバシ行って、待合室でやりながら待つかな。それも良いな。

土曜日の予定を母上に聞かれて、「手に入れたら篭る」と宣言したら、拗ねられた。
わかったよ。ちゃんとご飯には付き合うよ。(どうするつもりだったんだ)

 


予定ね、予定。
名前は何文字まで入るのかな~。
パーティ何人まで連れて行けるのかな~。

第1案
勇者シゲユキ(男)戦士
オオイズミ(男)僧侶(いつか旅芸人に)
オトオ(女)武闘家
ヤスケン(男)魔法使い

ほうら、なんだかんだ言ってたけど、意外とバランス良いんじゃないかな。
あ、盗賊入れたいんだった。どうしよう。
戦士やめて盗賊にするか、武闘家やめて盗賊にするか、だな。
あ、魔法使いやめるか。ヤスケンだし。

第2案
シゲユキ(男)戦士
オオイズミ(男)盗賊
タクちゃん(女)僧侶
ヤスケン(男)武闘家

これでも、バランスは悪くない、かな。基本攻撃がメイン。MPは使わない方向で。
でもやっぱシゲを回復するのはオオイズミであって欲しい。
そーすると、こうか。

第3案
シゲユキ(男)戦士
オオイズミ(男)僧侶
タクちゃん(女)武闘家
ヤスケン(男)盗賊

タクちゃんが女なのは、全部が男だと面白くない(女性専用防具とかあるらしい)し、こないだの下荒井でアレだったからだよ。

モリーダーがいないのは職業に「農民」がないからだよ。(ある意味強いと思うんだけどな)


楽しみだね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]