忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお仕事がありましてねぇ、おうちに着いたのが4時半(朝)だったんですねぇ。
まあ7時半になんて起きられねぇよ、ってことで、一通り録画してから就寝。

で、9時半に起床。
何でって…。

黒豆を録画できないからですねぇ。
そこまでして見るべき内容だったろうか。

「仁義なきスッキリ」
もうこの時点で色々不穏。

色々説明するつもりもあったんだが、やめよう。
とにかく、黒豆は拾った野菜でカレーを作るような奴だ。
そしてとばっちりを受けたのはウサミミ仮面こと、柊兄である。

ところで今、「ウサミミ仮面」とうとうとしたら、「憂さミミ仮面」と出た。
ある意味間違っちゃいない。


とにかく神羅。
会員の皆様にご報告です。
第4弾の情報が出ました。
早急に確認すべし。

セツナがいるので。

ヘタれセツナがいるので。

ヘタれなので、お姉さまと一緒にいるので。

仙台支部からの情報でした。
出るまで買っちゃうかもしれません。
セツナとエドガー・・・。(セツナ1人ってことはないだろう)(エドガーいないとなんもできないからな、アイツ)(つーか、早くあの分厚い本からセツナ探さないとな・・・)


というわけで、ここまでが朝。
寝起きに黒豆は辛いっす。

以下、帰宅後、ビデオみながら。
(ところどころ分厚い本の話が出ますが、季節柄仕方ないと思ってください)

リオ様。

そんなに赤が好きか、お前は。
そうだな、電王よりこっちの本のが気になるな。
スペース広いんだよな・・・。

ダン(赤の父)とリオ様でも良いな。
赤は黙ってるとそれなりにかっこいい。

ロン君、龍だもんな。
相手に巻きつくくらいできるよな・・・。
でもどことなくエロいのはどうしてだろうねぇ。

ロン君→リオ様→赤 が良いかな。
王道だよな。多分。メインだし。
紫からみはどうなるかな。
どうでも良いけど、電王の決め台詞とかよりも奴の「参ったぜ」のほうがよっぽど使っている。
それはどうだろう。
使いやすいからさ…。

紫の歌。
超微妙。
映像も微妙。
奴には登場シーン(裸ジーンズ)を超えるシーンはないんだよな。


でんお。

予告が可愛い。4バカのイマジンとフォームが楽しめるやつ。
本編ではあり得ないからなあ。

わあい、渉るんの悲鳴から開始。素敵。
そしておねえちゃんの笑顔。可愛いんだよな。
今日もコハナちゃんは可愛い髪形してるな。誰が結ってる設定なんだろう。

オープニング。4人バージョン。竜太編だね。
ええと、この歌ってるシーンは前から、なのかな。
演奏とか、始めたみたいなんだけど、何事かしら。
そういえば、今日買出しいったところで、ちょうど竜太曲かかってて、一緒に歌ってる女の子がいたなぁ。ラップ部分も歌ってるの。
聞こえるのが痛いから、やめてくんないかな。

道を歩いてる人にいきなり襲い掛かるカイを見てると、
悪魔の力を手に入れたときに試しでその辺の人に襲い掛かった壱哉様を思い出してしまったよ。
先週始まったあの病は未だ癒えていないらしい。

楽しそうだなぁ、4バカとナオミちゃん。
浦田が知性派っぽいよ。所詮、浦田だから桃と遊ぶほうを選んだけれども。

そういや、今年の新生児の男の子の名前ナンバー1は「ユウト」らしいよ。
2年連続らしいけど。
今年だったら、奴と同じ漢字使った子も多いんじゃないかな。

今回の敵、スノーマンの豹変振りが愉快。
大川さんですね。こりゃまた有名どころですね、私は区別つかないですが。
あ、消えた。

大人桜井さん登場。
で、お姉ちゃん消える・・・って、えええええええええっ。
わあ、もうついていけてない。事態に。もう見逃せない。
もう辛い。


鬼。

ビデオが勿体無いという理由により、プリの録画を拒絶。

アイドルにしては顔が微妙だな、こいつ。
キモい。エレベータの隙間から髪が襲ってくる。怖い。
かつてのロビン姉さんの手攻撃並だわ。

無意味に横丁キャラ総出演。
呼子もろく子さんもかわうそも傘化けまでいる。
なぜここまでサービスを。
いや、砂かけのサービスショットは望んじゃいない。

他人の家に土足(下駄)で上がりこむ鬼は教育上宜しくない。

この年齢のわりに長い髪の女の子の声がすっごい聞き覚えある。
何だろう、絶対知ってる。でもわからない。

わあい。
女の子チームだわっ。
許されるのは、猫ちゃんとろくちゃんだけだけどねっ。
お歯黒、婆くらいはまだしも、こなきはねえだろう。

黒鬼白の髪の毛対決。
と思ったら、鬼がいきなり脱いだ。
ひょろい。貧弱。
基本ヒッキーだからな、こいつ。

ああ、すいません。黒髪の妹は釘宮さんでした。
そりゃ聞いたことあるわ。つーか、気付け。


海賊さんはぼんやりと早送りで。
もう疲れたし。なんとなく見たような気もするし。
それより原作の新刊やっぱりまだ読んでないよ。


黒豆追加情報。
某店にて、黒豆の現OPのCDを発見。
限定版ABがあり、それぞれおまけの絵が違う。
Aがラブラブ歌ちゃんと小暮。
Bがクロミとばくちゃんと妄想内の柊兄。
ちょっとBを手にとったよね。でも我に返ってやめたよね。


こんなところか。
気が向いたら、獲得記録とか舞台の感想とかあるんだけど、ちょっと今日のものにはならないわね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]