忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れた。リオ様ごめん。
(この間に学ランとかあったらしい)(ちっ)

前日、漫画読みまくってたら、なかなか眠くならなかったんだよな。
うっかり、4時半とかだった気がするんだよな。
ああ、ラメントの続きはいつできるやら。

見た途端、半裸のおっさんがリオ様と絡んでた。
半裸のおっさんは赤の父らしい。
「(触れると)親子の印が現れる」って、初めて聞いたぞ、そんなわかりやすい親子認定。DNA鑑定の人とか怒りそう。
半裸のおっさんは今は記憶なくて敵になってるっぽい。

ああそう、今までの話って家族もの縛りだったのだね。
む〜中途半端にドラマやられてもなあ。
この番組でドラマやられても見ないよ。

ロケで見てもロン君かわいいじゃないか。
リオ様は王になられたそうだ。
ああーまた露出度減った〜。
全部金ピカになっちゃって区別つきずらいなあ。5人もいるのか。必要なのか、そんなに。

リオ様執念深いわね。
前にパパと決着がつかなかったから、息子と決着つけるのだそうよ。

キャラソン第2弾。黄色。
無難。
ラストカットが不細工面なのは制作サイドの悪意を感じる。


駅長とオーナー。

クリスマスだから新アイテムかと思ったよ、駅長。
違うにも程がある。
はっ、まさかスプーンセットで売り出すつもりなのかしら。
あんだけ色々集められたら、オーナーファンはときめくでしょう。
いるのかどうかわかんないけど、そんなオーナーファン。

今日のオープニングは金ちゃんバージョン。
ええやん、ええやん、すごいやん、とかゆってるね…。
まあね、前回が浦田だからね、予想範囲内ではあるけどさ。

わ、ゲストで渉るん出る。わかるかな。(声優の区別がつかない駄目声優ファンなので不安)楽しみ。

スプーン、意味あるの…。オーナー、わかんないわ。
いろいろ使ってるみたいだけど。
やっぱり、こんだけプッシュされると、疑いたくなるわね、販促。

コハナ、髪型可愛い。誰がやってんだ。ナオミちゃんかな。
躊躇なく砂モモを蹴り飛ばすコハナが好き。
羨ましい。

妄想ママン、デネブ。
お子様に愛される馬鹿親子。

わ、わかりやすいなあ、渉るん。すぐわかったわ。
そしてこんなキャラ。阿呆。大好き。

知性派浦田にもごまかされない良ちゃん。
強くなったね。

渉るんがイキイキとしてるなあ。
悪役好きだなあ、この人。
このままだと1時間半渉るんタイムだわ。

モモがマジ切れ。
ドシリアスドラマ。
良ちゃんは強くなったね…。
普通にドラマに見入っちゃうわ。
電車にへばりつく渉るんには笑わせてもらったけど。

来週の見所予想。
滑り台で遊ぶ浦田と金ちゃん。


NOプリ。

良いなあ、このコピー機。
お前等ら誰だ。別人だらけだ。

…こまち、ほんっとに貴様、いい加減にしろよ。
(最近、毎週書いてる気がする)
(ってこた毎週その手のストーリーがあるんだな)
(ちくしょう、誰も望んでないってのに)

渉るん本日2役目。
やめてーっハデーニャ様っ、渉るんの死亡フラグを立てないでーっ。

予想通り揉めてるわ。オレンジと青。
カレン出しゃばりすぎ。お前は単なる手伝いだろうが。

ピンクの「大丈夫」はいつだって根拠がない。
おや、意外と順調にやってんじゃん、余り物2人。

渉るん、あんまし下界におりてきて欲しくないなあ。
死期が早まるからさあ。
余り物2人の前に現れたブンビーさん。
渉るん「肩もみしてる場合じゃないんだよ」
カレン「いったい何のことっ」
そりゃそーだ。
「(夢も希望も)叶わなければないのと同じ」
渉るんのクセに。まともなことを…。

やっぱりそれでいくのか、カレンミルクストーリー。
ここの需要が凄い謎。

来週は見ません。絶対。
ぜーったい見ないぞっ。


今日初の神羅。
早く、4弾出ないかな。
タイガの新バージョン見たいな。
どっかで、第1章売ってれば、2,3章なんてどーでもよくなるんだけどねっ。

鬼太郎。

死神一家。
死神っつーか、普通に駄目リーマンの貧乏家庭。

妖怪旅行。
猫ちゃんのガイドコス見たかったよ。
阿呆鬼め。

あれ、今のデキる死神って立木さんっぽかったなあ。(確認し忘れた)

ハワイアンな死神はイヤだなあ。マヒマヒ。
本日渉るん3役目のネズミ。

温泉シーン。
砂かけの入浴シーンは必要なのか。
温泉でつるつるになったぬりかべママの肌に触りたい。

射的する猫にゃん。楽しいよね、射的。(こないだやった)
珍しく鬼が彼氏ちっくに振る舞ってみた。
シカトすると思ってたよ。
カワウソは骨太(ほねぶとに非ず)にお土産を。良い子だね。
足をパシャパシャしてるカワウソが可愛い。

カワウソ大活躍。
グラサン鬼太郎は変。
似合わない。
やっぱりカワウソ大活躍。

エンディングは鬼太郎とつるべおとし。
なぜメインの相方がそんなのなんだろう。
せめて、ぬらりひょんとか、バックベアード様とかにしてくれないかな。

来週はオヤジコスプレ。


黒豆。

プリティ悪魔っ子クロミちゃん。
幼稚園児に捕まるクロミ先生。
幼稚園児におだてられまくるクロミ先生。
ノリ易すぎるクロミ先生。
お、面白かった、よ。


海賊さん。

寒そう。

ゾロりん可愛い。無視したり。
んであっという間に穴に落ちてった。
ああ、悲鳴が素敵よ、ゾロりん。

ルフィにとって双子は分身の術。
話の聞いてなさが仲間の証拠。

ロビンちゃんは素敵にお子様キラー。
フランキーがかっこいい…。

パズールさん側の話ってどーでも良いんだよなあ…。
ウジウジし過ぎててさあ。
ジローもなあ、イマイチでなあ。

あ、パーパの声、最近良く聞く。
『もやしもん』の教授だ。

来週、ゾロちゃんの目が光る。


最近まで電王のケータイサイトのクイズに参加していなかったことを今更悔やんでいる。
あんなに見てるのに。
何か貰えたかもしれないのにっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]