忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のプリはとにかく見ろと言われたので見ますよ。

こじゅフォンが大変なことに。

良い子な上に優秀だなんて、せっちゃんったら。
そしてブッキーはなぜ授業中じゃないのか。

タルさすはやっぱり苦労性だね。
ずっと涙目で可愛い。

長老の話なんてどうでも良いのよーっ。西南を出せっ。

あー。ようやく出た~。ってCMかよ。
きゃあっ人間バージョンだわ。
隼人って呼んだっ
シュンって呼んだっ
駄目だ、ときめく。

…シュンの髪型ってア■トだよね。

2人ともお馬鹿さんだわ。
肉体バカとナルシスバカ。愛しい。
西には計画というものがまるでないのよね。南くん、なんとかして。

ぎゃあっ
違うっ
そういう何とかじゃないって。虫取り網で捕まってどうすんのよ。
私が喜ぶだけでしょう。

西くん、力任せにせっちゃんに向かうのやめてよね。

「この子はインフィニティじゃない。『こじゅフォン』よっ」って聞こえたけど何かな。

ダイスケ。頑張ってよ、ダイスケ。
このコロッケってこないだ買ったジャガイモよね。足りたのかな。

北様きたーっ
待ってましたよ、オネェサマっ
ってか渡辺さんだ。ビビちゃんだ。成長したね~。

楽しかった。

感想はここまで。
玉と海賊さんは密かに楽しみます。


おっと。

すんごい大切なシーンを見逃してたことをミクシのコミュで知り、もっかい確認。
虫取り網を書いてた時だったのだね。
 
西南の2人の合体スイッチオーバー。
何あれ。
何あの結婚シーン。
ありゃ吹き出すわ。
そしてあれはコミュが大変なことになるわ。
今回の録画、消さないどこうっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンピ
ラブコック、笑わせてもらいましたよ。
原作よりかなり丁寧にかきこんであるし。あれは、やっぱり連載に追いついちゃうからなのかしら。笑ったけど。

プリは、洗濯しながら観てたから見逃し多数だってんだけど、私も隼人、シュンってよびあってたときは、うっわ~ってのけぞっちゃったよ。
玉子 2009/10/04(Sun)22:13:53 編集
Re:ワンピ
ワンピ見るのは明日だなあ。
ラブコック楽しみにしてます。そかそか良かったのか~。

西南の呼び合いはときめきポイントだよね~。
またあのスイッチオーバー見れるのかな~。
【2009/10/04 22:21】
大切なところです
何、さらりと見逃してるんですか、大切なところを。
大変なところですよ!
そして、初代プリの変身の仕方と同じ(確か二人一緒じゃないと変身できない設定だった)と言うことから、「二人はラビリンス」とか言われていますよ。
軽く吹いた。
そして、スタッフも、初代の設定を忘れすぎている。似せるなよ、そこ。
各々がスイッチオーバーすれば良くね?っていう指摘するスタッフさんはいないんだね。
★こ 2009/10/04(Sun)22:48:34 編集
Re:大切なところです
さーせんっした。

びっくりした。見逃したことに。
そうか。前回の婚姻届(のように見えたあれ)は「一緒に変身しようね」っていう契約書だったのですね。
いやん。

初代の覚えててやってんだとしたら、スタッフさんGJですよ。
エンディングにも西出してくれるくらいなんだから、世間の反応ぐらい知ってるでしょぉ。
わざと似せたってことで良いじゃないか良いじゃないか。

来週からは北様入るから、最後の2人きりを楽しみなよっていうスタッフさんからのプレゼントなんだよ、きっと。
「2人はラビリンス」良いじゃない。
同じタイトルで何冊薄い本が出るのか楽しみだわ。
【2009/10/04 23:05】
<< 積読 HOME 途中まで。 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]