忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
昨日、よく寝るように注意されたばかりだというのに、うっかりだ。


玉の時間からお出掛け準備をしようと思ってたんだが、
見ながら朝ごはんを食べていたよ。


真剣。

あ、太夫だ~。
生きてたのか。
早速りょう君に操られそうだけど。

自分勝手少年も頑固爺もウザい。

ありゃ、終わってた。


W。

駄目だ。ねむい。
ついていけてない。
前回の続きだからこっちもウザガキ。

フィリップかーわーいーいー。


西。

オープニングから新婚サン。
「贈り物」に喜ぶ西が可愛い。
何この子。
可愛いったらないわ。

きゃーっ北様ーっ

そういや昨日、某店で「男性向18禁」って書かれたイースたん表紙の薄い本があって、手が出そうになった。
危ない危ない。
年末まで耐えろ(違う)

こじゅが、こじゅフォンが立ったーっ

どんぐり如きで楽しもうとする素直なタルさすが可愛い。
こじゅフォンだけじゃなくて、タルさすだって頑張ってんだから、気にかけてやってよ、娘さんたち。

雨音で台詞が聞こえないってどんだけだよ。
せっかく新しい玩具に反応があって西が喜んでたのに。

新婚サンいらっしゃ~い。
動作が揃ってたわね。
西につられて南くんまでおバカキャラに。

北様は何のために人間体でご登場遊ばしたのかしら。
別にスイッチオーバーしなくても。
北様の作ったやつ、目がキモい。

何度聞いてもせっちゃんの「吹き荒れろ、幸せの嵐」がわからん。
それ、敵を幸せにするんじゃないのか。嵐がついてるから良いやってことなのか。雑だな。

北様退場。
北様っ素敵でしたっ

西が南くんに追いつく描写は必要ですか。
普通に退場すれば良かったのではないですか。

北様のお住まいは別なのね。
新婚サンの邪魔はしないのね。
良い人だわ。(結論)

中野さんの役が「ソレワターセ」に。
役名としてはいっぱいあるけどね。

次回も西が頑張るよ。

おでかけするのでこれから準備。
玉と海賊さんは録画済み。
そういや先週の海賊さんのサンジ君は面白すぎた。獣いらねぇ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< にじげん HOME 凄いわ。 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]