忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず分けてみた。
まだ読んでないのもある。
(未読1割くらいかな)

雑食にも程があるって感じ。
多分誰の予想よりも「意外と買ってない」だと思うよ。


一応メインどころのワンピ。12冊。
うち3冊が総集編みたいなのだから厚い。
そして10冊がゾロサン…。
本命ルゾロ1冊で、もう1冊は敵本。
なんだそれ。

今回のある意味メインな福本。6冊。
4冊でカイジが大変なことに。
遠カイはとても良いです。
カイジはやっぱり可哀想だ。(ニヤニヤしながら)

友人に頑張ってもらった鉄道本。2冊。
本命の1冊はまきちゃんにすごい頑張ってもらったのだった。
もう1冊は山手線。
キャラブックとかも色々もらった。帰りに見たN700系にときめいたのはコレのせい。

あと自分が頑張った狗本。2冊。
アキラがたまらん。

あとまだ買ってるテニス本。
なんだかんだと4冊あった。
それとテニスのギャグ本書いてる人の00本。
全く見たことないのに買ってみた。チャレンジャー。
んで面白かった。(主人公はどれだ)

なんだかんだで買ったヘタリア本が3冊。
意外と当たりでどうしよう、とか思ってるブンビー本が4冊。

あとは~、
オリジナルやらその他が14冊、と。

全部合わせて、
…20cmくらいですかね。
(足し算はおまかせします)

この他に東京在住tさんからお借りしたリボン本が15冊(約5cm)ありますので、荷物としては結構な量になりましたけど。
ま、リボンも読んだことないんですけど。

そんな感じで暫く引きこもってられます。
が、残念ながら明日から仕事に行かねばならなかったり、
今日早速初某店を果たして大量に入手してきたりしてます。(それについてはまた別に)

謝肉祭(ゲーム)はいつやるつもりなんでしょう。
また寝れないね。はは。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 週末の予定 HOME 病原体 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]